2016年01月02日

2016

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます(^^)

久々更新ですみませんm(._.)m

実家に帰って蕎麦打ちしてきましたよ!

{6A578916-3372-4A9E-95C5-F9406A039437:01}

初めてやってみたんですが、

なかなかじゃないですか?


ちなみになんですが、
実家は蕎麦屋ではありません。。。

そんなこんなでリフレッシュして

自主トレがんばります!


今年1年もよろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

小松聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

小松さん、去年の登板は毎回ものすごいオーラがみなぎっていて力強かったです。
初Sもおめでとうございました!
今年も期待しています!優勝しましょう!!

12 ■復活だっ!

今年は、ロジンバッグの中身をそば粉に
変えて!・・・先発・小松の復活だっ!!!
期待してます。頑張って下さい!ヽ(゚◇゚ )ノ

11 ■凄いっ!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
凄いっ!
初めてとは思えない蕎麦打ち。
蕎麦の太さも揃っていますし。
そばのようにコシの強いピッチングを楽しみにしています!

10 ■2016年KITA~\(^o^)

明けましておめでとうございます!

初めてなんですか?
なかなかの手つきで、美味しそうですね!
出前お願いしたかったです(笑)

今年は小松さんの年、28年です☆
ご活躍をお祈りしつつ
応援させていただきます\(^o^)/

9 ■2016年

明けましておめでとうございます!今年は更なる活躍期待してます!是非とも、子供さんの情報も知りたいです!

8 ■明けましておめでとうございます

昔、家族で作りましたけど、みんなで切ると、大きさが、なかなか同じにならず、そばとうどんが混ざった感じになり、、笑ってすごしたことがあります。

7 ■あけましておめでとうございます

お蕎麦、本格的ですね。来年は囲む会でふるまってください(笑)

昨年終盤の活躍は凄く嬉しかったです。
怪我には気を付けて自主トレ頑張ってください。宮崎に見学に行きますね(^-^)/

6 ■応援してます!

サンクスパーティー楽しかったです!
今年はマウンドで活躍たくさんみせてください♡

5 ■美味しそうー(o^^o)

とにかく明るい小松先輩明けましておめでとうございます!(笑)
更新を心待ちにしておりました。
蕎麦打ち私もやってみたいな!美味しそうですね(≧∇≦)/今年は沢山マウンドで投げている小松先輩がみたいです!応援しています!

4 ■流石ですね

小松の親分さん
明けましておめでとうございます
初蕎麦打ち見事な腕前ですね
包丁さばき流石ですね
ゴチになりたいですよ
親分さんfight!!

3 ■無題

今年こそ、キターーーっ!復活させてください!5回は聞きたいです(^O^)応援しています!!

2 ■無題

小松投手あけましておめでとうございます!

ことしは開幕からの活躍期待してます!

去年後半のピッチングは久しぶりにホンマ嬉しいかったです。

頑張ってください!

1 ■無題

今年こそは小松さん活躍してオリックス優勝期待しますよ。
にしても、蕎麦なかなか良い出来じゃないですか。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み