2014年04月17日

4/16日本ハム戦

テーマ:スタッフ

4月16日 9回登板

オリックス3 - 8日本ハム

投球回数1
打者5
被安打1
被本塁打0
奪三振0
与四球2
与死球0
投球数17
失点1
自責点1
暴投0
ボーク0


◎アウトカウント+3
【小松聖Facebook】
http://goo.gl/w82AQ0
【ワンアウトドネーション】
http://www.onelove.cc/komatsu/
【オリックス・バファローズHP】
http://buffaloes.co.jp/



、、、staff updated
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

小松聖さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

復活期待してます!

28 ■スタート

小松の親分さん
お久しぶりです、いよいよキャンプスタートですね
いいキャンプになるよう願ってます
fight!!

27 ■無題

小松先輩今年も応援しています。
更新まだかな~って楽しみにしています♪
お体に気をつけて頑張ってください♪
だめよ~だめだめ最高でしたo(〃^▽^〃)o

26 ■迎春

小松の親分さん
明けましておめでとうございます
今年も応援してますよ

25 ■=迎春=

 小松さん、こんばんは。
 明けまして
      おめでとうございます。
 お年も頑張って下さい。応援させて頂きます。

24 ■=迎春=

 小松さん、こんばんは。
 明けまして
      おめでとうございます。
 今年も応援させて頂きます。
 目指せ日本一!。

23 ■メリークリスマス

小松の親分さん
メリークリスマスです
サンタさんが親分に来季の活躍をプレゼントしているはずですよ

22 ■無題

来年凄い戦力になりそうですね・・。小松さんの復活も期待してます!

21 ■(^^)

14日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪
なんとっ!まだ筋肉痛が…(>_<)

20 ■おめでとうございます

小松の親分さん
お誕生日おめでとうございます
秋季練習頑張って下さい
さらにひとつになろう

19 ■祝☆20141029

お誕生日おめでとうございます♪
“サンサン”と輝く良い歳となりますように☆

ガリくん!1日遅れ…おめでとう(^O^)/

18 ■無題

応援してます!!!!!

17 ■無題

小松さーん!
来季もオリックスでがんばってくださいね♪( ´▽`)エース復権!!

16 ■おはようございます

 小松さん、おはようございます。
 今シーズンは、不調でした。来シーズンは頑張って下さい。小松さんは、初代サムライジャパンのメンバーでした。早く復調(ふくちょう)して下さい。また、オリックスバファローズですが、キャンプ地が変更(へんこう)になります。私は、故郷が宮古島でキャンプ中に帰省する機会もありました。残念ですが、小松さんも頑張って下さい。私は、今、東京にいますが、海外勤務のために今日からしばらく海外に行きます。海外で落ち着いたらこのブログに応援の書き込みをします。

15 ■(^^)

シーズン終了、お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(_ _)m
きちんとケアをしてくださいね!!
又、来季を心待ちしています☆

14 ■実は更新の度に見てました(笑)

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

13 ■実は更新の度に見てました(笑)

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
相互で読者とかイイネ!したいなぁって思うので是非、見に来て下さいね(*>ω<*)

12 ■はじめまして、ももこです♪

とても素敵なブログですね☆彡
私は、将来カフェ経営をするのが夢でブログにはカフェごはんや日々の出来事なんかを書いてます。
次の更新も楽しみにしてます!また遊びにきますので、ぜひお友達になりましょう♪

11 ■無題

ソフトバンクに食らいついてもう一度首位争いを!応援してます!

10 ■こんにちゎ♪

実は小松聖さんのブログをめっちゃ参考にしてるんです!
わたしのブログ超ウケますよ。サイテーですもんw借金彼氏のこととか。夜のお仕事のこととか。そんなんばっかw
今度、あらためて愚痴言いに来てもいいですかw 小松聖さんの相談に乗ってくれそうだから♪また来ます!!

9 ■どうも(o´∀`o)

%name%ブログって素敵ですね!センスある人だなぁと思って参考にさせて頂いてます。
書き方が上手なので勉強させてもらってます☆。.+
失礼しました。また遊びに来ます(*^_^*)

8 ■(^^)

心待ちしてます☆

7 ■よしキタァ~

小松の親分さん
今日はナイスピッチングで勝利投手おめでとうございます
この夏暑いですが熱い男が一軍のマウンドに戻ってくるのを待ってます

6 ■無題

小松さん、どうしたんですか。。先発で戻ってくると思ってたのに。。。絶対必要になる時が来ます!待ってるので調子戻してください。

5 ■(^^)vヤッター

登板、お疲れ様でした☆
いざ!!!

4 ■ナイスピッチング

小松の親分さん
ファームでの先発登板6三振おめでとうございます
一軍復帰待ってますよ

3 ■(^^)

登板、お疲れ様でした!
安心しました☆

2 ■無題

今年のオリックスは強い!応援してます!!

1 ■(^^)

登板お疲れ様でした!

降板後の悔しい表情は必ず次回はらしてくれると
信じてます☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み