きなこログ

フレンチブルドック・きなこのブログです!!

2011年3月26日産まれ、きなこの日々を書いていきますドキドキ

仲良し3人家族です、お付き合いください音譜


わんわん 元気いっぱい留守番嫌いの犬見知り・きなこ

ブタ ぽっちゃりに悩みつつ食べ飲み大好き・ママ

メガネ きなこ&ママに振り回されるまじめ人間・パパ



----------転載です----------


きなこログ
愛犬ホルモンが、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。


名前:ホルモン ♂  
犬種:フレンチブルドッグ  
毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        
体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
   目が離れている(あちゃめ)
   失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
   散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく


お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。
連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)

    080ー3290ー0667   (登別捜索担当  田中)

NEW !
テーマ:

日曜は姪っ子のダンス発表があり千歳へ目

センターで踊っててかっこよかった…キラキラ

夜は母・父・姉・姉旦那・姪・甥、みんなで居酒屋飲みビール

今日は早起きしてある所へ…

 

 

空港の美瑛選菓のコーンパン

 

 

いつも売り切れ、焼き上がりのタイミングに合わなくてあせる

今日はこのコーンパンを買うために母&姉に空港につきあってもらいましたチョキ

9:55にお店に着くと15人くらい並んでるショック!

10:05に焼きあがるとの事でダメ元で並んだら買えたラブラブ

豆パンも買いましたキスマーク

なるほど最高においしいアップ

コーンが最高でしたクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 星日曜日も・・・きなパパです!!星

 

今日はママも休みだったのですが、

 

姪っ子の発表会のため千歳へ車DASH!

 

明日も休みのママは実家に泊まるため、

 

きなこ&パパは二人で留守番家

 

今日の「きなこ」・・・

 

今日は静かだね!

 

グータラ生活で休みを満喫する「きなこ&パパ」なのでした・・・もぐりたい

 

 

「フレンチブルドッグ広場」を覗いてみよう!

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 マリオ帽土曜日なので・・・きなパパです!ルイージ帽

 

今日は雨降りで寒い一日雨

 

「きなこ」の嫌いな事・・・爪切り&耳掃除

 

爪切り&耳掃除という言葉を理解している「きなこ」フレンチブルドッグ

 

今日も「耳掃除するよ」と声をかけると・・・逃走をはかる走る

 

隠れたつもりみたいですが・・・

 

 

頭隠して尻隠さず

あっという間に捕獲される「きなこ」笑
 
今日のパパ飯・・・
 
アスパラ祭

仲良し「おにぎり家」から送ってもらったアスパラで料理ナイフとフォーク

 

甘くて最高に美味しかったアスパラガスの先っぽ・・・・・・・もぐりたい

 

「きなこ」も登録しています!

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はアイコンさんの秋冬新作の撮影でしたアップ

パパがんばって午後早退してくれたんですチョキ

1時半にパパを薬局に迎えに行き、そのまま札幌へGO!!

撮影を済ませ…

ママがどうしても買いたかった物を買って帰宅DASH!

 

 

八天堂のクリームパン

食べたことなくてあせる

催事だったり、九州出張で数回出会ってたものの、タイミング合わなくて買えなくてダウン

エスタに常設になって、買いたいなって思ってたの照れ

 

 

アイコンさんでは昨年のモデルはてなマーク

クーリングタンクトップをいただきましたクラッカー

夏にいっぱい着てもらおっとドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

届いたーラブラブ!

毎年楽しみにしてるの、ニギニギアスパラアスパラ

ニギニギって何ってはてなマーク

お友達の実家で作ってるアスパラなんです音譜

このアスパラをはじめて食べた時はびっくりした…目

アスパラってこんなに甘くて…おしっこの匂いが変わるものなんだ…って(笑)

ありがとうおにぎり家🍙ラブラブ

まずは茹でてマヨネーズでアップ

明日はベーコンと炒めようか…肉巻きにしようか…うはっラブキラキラ

 

 

さてパパが買ってきてくれたグリーンラベルの缶がかわいかったキスマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。