スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

あ・・・・

朝一から

負けた、中京。

 

残念、今日は稲葉さんの”熱盛”ないな・・・(+_+)

 

高校生の野球、遙か昔に熱中してみていましたが

なんかそんな年齢じゃないしな、といいながら地元校はやっぱり気になる、今でも。

 

これに賭けてきたのだからやっぱり勝ちたいし、

優勝したいに決まってますよね、それが目標だし。

 

・・・・?

今ってそうでもない???

 

 

ま、とにかく残念。

 

 

 

 

ある日、

 

全く関心を示さなかったモノが急に気になりだして

いても立ってもいられなくなって、それを教えてくれた人に連絡した事ってありませんか?

 

 

ワタシはあります。

 

 

聞かされているとき、

関心がないものは

「はぁ、はぁ」といい加減な返事をしてその場が過ぎれば良いと思っています。

内容は殆ど覚えていません、というか聞いてないので知らないと言った方が良いでしょうか。

 

けど、

聞かされたということ自体は覚えています。

 

その後、

関心はないと言っているのに、

合う度にそのことをいわれ、半ば嫌気がさし

この人に会うの止めようかなと思ったりします。

 

『嫌われない程度にしておけば良いのに』と内心思います。

 

でも、でも、でも、

 

そう思いながらも遠慮無くニコニコして話してくる相手に悪気はなく

また受け入れて聞いている”振り”をしている自分がいます。

 

 

 

とんでもなく忘れた頃に、

 

 

”必要性”を感じ、今度は恐縮しながら

あの時のあの話なんだけど、、、とこちらから問いかけます。

かなり体裁悪いです、嫌そうに顔しかめて聞いている振りしてたのに

それを教えてということは。

 

それでも喜んで教えてくれます。

今度はより一層詳しく。

 

 

この人って親切だし優しいなと感じる瞬間です。

 

そして

信用できるなと感じる瞬間です。

 

 

あ、、、美味そう。

やっぱりかき氷は美味い。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「コミュニケーション」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。