スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

こうも毎日暑いと、

 

パソコンの画面を見ることが億劫になって来ます・・・( ̄ー ̄;

 

何故かというと、

一番暑い部屋にパソコンがあるからです。

 

ノートなんだからパソコン持って部屋を替えるとか、いろいろと対策はあるはずなのに、

 

日頃の習慣のごとくココでないとダメ、、、という「先入観」と戦っています。

また、、夜11時を過ぎると電気代が安くなると聞いたので、

この時間帯から活動を始める(エアコン代が助かる)という微妙な努力をしています(゚ーÅ)

 

 

 去る7日に親戚になります娘の結婚式がありました。

神前結婚です。

 

今まで何度か結婚式に出席経験はありますが、

神前は初めて(^_^;)

 

しかも御婿様は、オーストラリア人。

 

祝詞、何言ってるのかきっとわからないよね。

一般の日本人でもなかなかわからないんだし・・・。

とにかくめでたい七夕でしたし、神前結婚式初体験。

 

既にハーフの女の子が誕生していますが、

 

目の色はブルーグレー。

宝石のようにキレイです。

 

わずかにワタシと同じ遺伝子を持つ人が、

地球の反対側にいて、

それが、それから広がっていく・・・。

 

想像しただけでも不思議ですが

この先何十年、何百年後にどんな子孫になっているのだろうか?

 

前世では日本に家族が居たのよと言われても“No way!” でしょう。

 

 

人の繋がりって不思議です。

 

今電車の隣の席に座っている全く知らない人が、

前世では、とても近しい人だったかもしれません。

 

似たような考え方、

 

どことなく似た顔つき、、、

 

 

絶対に何か縁があるはず、と

思いながら暑い外へ出掛ける準備に掛かります・・・。

 

窓の外から見たくない光景です。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「不思議」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。