スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

明け方は涼しい、、、ちょっと寒いくらいです。

 

今朝も5時に一度を覚まし、早いからと二度寝・・・(^▽^;)(^_^;)

 

次に起きたときは、、、もう。

 

既に母のところには温熱治療を受けに来た年配の男性が

終わって帰るところでした。

 

昨夜は爆睡でなんの記憶もありませんけど、二度寝したときに

「浅田真央さんがスケートをしている夢」をみたのだけは覚えています。

 

近々また私たちの前で演技を披露してくれるのかな、という期待感が

沸いてきます。

 

 

 

 とにかく起きて最初にした事はラジオのスイッチをONにした事。

 

作家の佐藤愛子さんがゲストでインタビューしている番組でした。

ピーナッツクリームをたっぷり塗ったトーストをかじりながら

その話に耳を傾けます。

 

時にインタビュアーの方がタジタジになっているような、、、

そんな質問しないで、、、といわんばっかりの場面もあったりして(^_^)

 

とにかく面白いのでついつい聴入って。

 

その中で

 

「愛子さんの美容法と健康法は?」という質問がありました。

 

すると・・・

 

「こだわりなんてない、わがままに生きていれば良い」と即答。

 

化粧品はもらい物、サプリメントのようなモノは飲んだことがない、でした。

 

 

そりゃ確かに(°∀°)b

 

ワタシも相当わがままだと周りから言われています。

 

元来わがままだったはずなのに、社会に出た時、学生時代のアルバイト等

 

”これはダメ、こうしなくてはいけない、これは使って良いけどこれは使ってはいけない、

これは出ないといけない・・・・”

制約の多い事が増えたとき身体のバランスが崩れて大病を患ったことがあります。

 

『自分の思うとおりが良いな・・・』そう思っても言い出せない当時の若さ。

 

今は、

 

相当わがままに生きていると思います。

周りを振り回しているかもしれません。

 

 

どちらにしても

 

ほどほどに、バランス良く、調和を保って、

 

その中で”わがまま”に生きていけたら理想的です(‐^▽^‐)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。