スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

ゴールデンウィークも終わり、

暑さは夏。

 

昔は5月病というのがありましたが、

今は、、、年中5月病のようなワタシです・・・(-"-;A

 

今年は1月にも伊勢神宮に行きました。

今月14日も行きました。

 

年に2回も伊勢参りをする事は今までありませんでしたし、

「近いから」といっていつでもいけるという気持ちがあったので

通算で生まれてこの形昨年までで2回しか行ったことがありませんでした。

 

 

なのに・・・今年は既に2回。

縁かもしれませんし、年齢的にこういったところが落ち着くようになったのかもしれません、、、か、

神頼みか・・・(;^_^A

 

 

いずれにしても伊勢の杜は澄んだ空気のキーンとした”香り”が

気持ちを洗い流してくれるイメージです。

 

リフレッシュの後は、、、決まって腹ごしらえにおかげ横丁に向かいます。

この日は暑かったので

今年初のかき氷で

 

”赤福氷”を、、頂きました。

 

溶けるといけないので写真を撮る前に完食・・・してしまいました(^_^;)

 

近くに猫さまグッズのお店があり

その前には宝くじ売り場があります。

 

招いているからもしや、、、と思いましたが、止まりました。

無駄遣いを止めることから福はやって来ると聞いたので。

 

 

しかも赤福でお腹いっぱい、眠気も、、、

 

 まさにこの猫様と同じ状態です。

 

 

 5月も中盤が過ぎ後半入ります。

月初めに立てた目標に近づいているでしょうか?

 

 

ワタシは少しだけ近づいているような気がしました。

 

時には自分自身を振り返り見直しす時間をゆっくりと設けて

仕事からすっかり離れる事も必要です。

 

その方がじっくり見直しができるからです。

 

全くのオフは、

有意義に使えたので身体の疲れは心地よく感じ、

少々の筋肉痛は苦になりません。

 

これも神様のご加護でしょうか・・・。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。