スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!


テーマ:

とっても良い天気に恵まれました。

 

今日は、昨年から決まっていた愛知県東三河方面から静岡浜松方面の方が

集まったチャクラのぬりえセラピストさん交流会でした。

 

初めてお顔をあわせる方や、

何度かお会いしている方、久しぶりの方。

 

10人集まるとお話も弾みます。

 

これは聞いておきたい事、そこからいろいろなアイデアがであり、

こうしてみようという思いが起きたり、、、

やっぱり人が集まれば

知識も10倍です。

 

そんな方法もあったんだ~~など

モチベーションも上がります。

 

この上がったモチベーションを

いかに下げずに次に行動するか、ココが本日のポイントです(°∀°)b

 

気持ちが高まっているときに

即行動、スピードを持って!!

それが上手くいくコツです。

 

上手くいくことの”ノウハウ”とか”秘伝の方法”というのは、、、

 

気持ちが高まっているとき、波が大きくエネルギーが高くなっているときに

スピードを持って行動に移す事なんです(^ε^)♪

 

一晩眠ると

ヒュルヒュル・・・・・と下がっていきますので

その日のうちに出来ることを

してみます。

 

ワタシは、、、

 

今日の出来事をブログにしました。

これでも良いわけです。

あまり難しく考えず、今日できることを行動にすることで

満足感が得られると思います。

 

 

交流会や自主勉強会は

いつでも3人程集まれるようでしたら

是非開催して行って下さい。

きっと良い結果に繋がります(‐^▽^‐)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドローイングセラピー協会@チャクラのぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。