キザな お・と・こ | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

聞き分けのない女の頬を・・・



ボギーあんたの時代は良かった、男がピカピカのキザでいられた~~~♪



これはジュリーの「カサブランカダンディー」の一部です。


大掃除をした時に、いろんなレコードが出てきました。


ついでにMDも出て来て、どんな曲が入っているのかさっぱり分からなかったので、



一枚ずつ聴いてみました、、、車の中でσ(^_^;)。



そう、MDは車しかついていないので部屋で確かめる事が出来ません。



一枚づつ聴いてみると、、、大滝エイイチ、布施アキラ、ジュリー、その他、、、、


懐かしいです。





特にジュリーの当時の歌を聴いているとすごく男性の色気が強調されているような、


セクシーな歌詞で



『今、、、こんな男っているかなぁ???』


なんて思いながら


聴き入っていました。



せめて少しは格好つけさせてくれ。。。♪


こんなこと言う男性もいるかな???



大掃除のお宝は、まだまだ出てきそうです。



今???




ロックンロールウィドウを聴きながら、



ちょっと休憩です・・・(^▽^;)


チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて