エイコがレベル28に成りました。 | kinakoのエタカ日記

エイコがレベル28に成りました。

エイコがレベル28に成りました。
本日で『桜満開イベント』が終わる(厳密には明日のメンテにて終了)ので日本伝統装備はヒーラー用2セット、ローグ用2セットで終了しそうです。
現在のつぼみの獲得数は14個、本日のみで24個は無理そうです。w
エイコの転職レベルまで3と迫ってきたので本当に2次職を何にするのか考えなければいけません。
某情報サイトの内容からするとアサシンよりもレンジャーの方が格段に強そうなのです。
姿を消して遠距離から攻撃できたり、モンスターを貫通して3体にまで攻撃を与えられるスキルとかがあるそうなので非常に悩む所です。
2垢が許可させるならヒーラーではアーチャーとクレリック、ローグではアサシンとレンジャーを育てたいと言う誘惑に駆られてしまいます。
エタカでの3年半で4キャラをメタにした私にとって1キャラのみ育てるのは嫌です。
色んなキャラクターを違ったパターンで育てて見たいのです。
もちろんそう言うやり方をするとNo.1には成れないですが、飽きずに長くプレイできると思うのです。
私も4年近くエタカをプレイして続けられたのは5種族が有ったからです。
エイコとあづきを頑張って育てて行きたいと思うkinakoのパパでした。by kinakoのパパ