エボリューションカウンターでの惨敗! | kinakoのエタカ日記

エボリューションカウンターでの惨敗!

昨晩、自ギルドのエボリューションカウンターがありました。
最近は、最低1周はできる自信があったのですが、残念な事に人数が揃わない。
最終的には10名程しか集まりませんでした。(メタ8人、メタ以下2人)
結果は、言うまでも無く惨敗です。
私の記憶では、クリスタル5個までしか壊せなかったようです。><
エボ中に広がるモンスターと諦めムード、何度も突入しては死亡してオプだけがむなしく落ちていくと言う繰り返しでした。

11時からのエボでは人数が揃わないのだろうかと意見も出ましたが、逆に12時のエボでは参加出来ない若年者や早朝勤務の社会人が居る事からこれまで通りWHは、11時でシャイは12時で狙って行くことに成りました。

今回の失敗の要因は自ギルドにも充分エボリューションカウンターの日時を連絡できていなかった事、ぎりぎりまで応援を頼めなかったことがあります。
昨日も友人からのエボリューションカウンター応援を頼まれましたが、それは開始2時間前でしたのでもし応援依頼をするならば、2時間前までには連絡を入れておくことが必要だと実感しました。

ギルドマスターとして他ギルドとの友好関係も築いて行く必要があると感じますか、如何せんこれまで余り多くのギルドの方々との付き合いをして来なかった付けが回り知り合いが少ないのも大きな問題です。
ギルド内外に気を使って行く事が必要だと感じた1日でした。by kinakoのパパ