1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-28 11:13:32

レベルアップは来年へw

テーマ:エターナルカオス
年内に272を目指しておりましたが、年末の忙しさと寒さによって長時間PCの前に座ってられないと言う状況の中来年へ持ち越しそうです。
正月中にでもレベルが上がればいいのかな^^;

クリスマスイベント続行中です。
クリスマスイベントで神秘のプレゼントから宝石が大量に出ています。
これまで獲得した宝石が、ダイヤモンド2個、エメラルド6個、ルビー8個、サファ・オパ・トパ多数出ています。
年内は2垢起動でペットに狩りをさせて定期巡回して神秘のプレゼントを獲得するのも良いかと思います。
ちなみに緑サンタは1セットと緑サンタ帽子と緑サンタ服が出ました。
クリスマスイベント様様です。
ギルドメンバーが武器強化に頑張っているのを横目に自分もダイヤ武器が欲しくて仕方の無いkinakoのパパです。
何でドラゴンリングはあんなに高いのでしょうかw
せめてマトリ並までに価格が下がることを期待しています。
3垢起動して2ペット放置の1FD狩りでもしてドラゴンリングを目指すのも良いかもしれないですね。by kinakoのパパ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-26 16:46:25

忙しいw

テーマ:エターナルカオス
クリスマスも過ぎよいよ年末です。
仕事も異常に忙しく時間を見てプログの更新も出来ないほどでした。
3連休は、初日に日曜大工でへとへとに疲れてゲームもそこそこに就寝w
庭の洗濯場をラティスで囲って洗濯物が外から見えないように加工して見ました。
2日目は、前日の疲れで十分プレイできず、更にクリスマスイブなので嫁とイタリアンレストランでの会食です。
ナスとベーコンのスパゲティーにハーフ&ハーフのピザとサラダとドリンクとデザートのセットです。
満腹で帰宅してその日は終了。
3日目ですが、朝からペット放置しつつ神秘のプレゼント集め2匹のペットを使って集めましたが、出たものはサファ5個とトパ2個w
メンテ後はツアー参加でしたが、スカでした。
夕方から頭痛で風呂に入って終了です。
クリスマスイベントで獲得したものはHCにて黒サンタセット2セット、緑サンタ帽子1個、ゴミ宝石と、ゴミ魔石のみでした。
経験値は@1.8億と成りましたが、レベル272まで微妙な所と成りました。
2垢起動で1垢でペットで神秘狙いつつ1垢でレベル上げを目標としているkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-21 11:10:06

ギルドメンバー引退Ⅱ

テーマ:エターナルカオス
順調に経験値を削っているkinakoのパパです。
エボの腕輪に5個目のオプションを入れてみました。
これで吸収1、マナ3、魔法防御1に成りました。
(今日の修正で魔法防御がどう変わったのか心配です。)
月曜、火曜と連続してエボリューションカウンターがあった事もあり@2.25億でレベルアップです。

先日、主要メンバーの一人が引退して落ち込んでいたばかりですが、昨日エボリューションカウンター中に別のメンバーが引退すると言い出しました。
最近、忙しかった様でログイン率も以前から見るとかなり減っていたのですが、突然の出来事でした。
以前からリネージュⅡをやったりしてエタカへのログイン率が減っていることは気に成ってはいましたが、驚いてしまいました。
私が感じた事は、以前から引退を考えていたが、きっかけが無かったのではと思います。
エボリューションカウンター中にエボの腕輪に7個目のオプを投入して成功すれば、ゲームを続ける、失敗をすれば引退と考えていたのかもしれません。
ボスを狩り終えた頃、自慢の破壊斧とパワデモを放り捨てて引退を宣言。
ギルドメンバーが装備を預かって、そのまま落ちてしまいました。
あっという間の出来事で、本気か冗談かも区別もつかないほどの出来事でした。
ギルドメンバーには、帰って来れるように保管をお願いして預かってもらいました。
ミュエルツアーの事件などもあり、気が付かなかったのですが、落ち込んでいたのかもしれません。
メンバーの悩みや思いを理解して行くのは大変です。
この後に続けて引退者やギルドからの離脱者が出ないようなギルド運営を出来たらと思っています。
今夜もメンバーが取ってくださったエボリューションカウンターがあるようです。
社会人の私には予約すら出来ない中、いつも頑張ってくださるメンバーに答えられるマスターに成りたいです。今日のエボも頑張るぞ!
クリマスイベントも今日からスタートです。
かんばろうw by kinakoのパパ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-19 08:49:18

ギルドメンバーの引退><

テーマ:エターナルカオス
ギルドマスターに成ってから一番ショックな出来事かもしれません。
ギルドでもっとも信頼していたメンバーの突然の引退です。
どのギルドにも核に成るメンバーが居ると思いますが、うちのギルドでは彼女がその一人でした。
そうリアル女性です。
これまでギルドの母のように皆の悩みを聞いてくれたり、足りないギルドマスターの私を支えてくれた人でした。
人生の中で出会いと別れは付き物ですが、いつも寂しいですね。
これまでも多くの友達と出会い分かれてきました。
何も言わず(別れの言葉も無く)去っていった人も居ます。
私としても引き止めては見たもののリアルの世界を犠牲にしてまでゲームを続けろとは、言えませんでした。
就職をして親の面倒も見てあげたいと言う、彼女を引き止めることは無理だと思いました。
他にも事情を抱えているとは思いますが、彼女の幸せを祈るばかりです。
それでも忘れたことにでも、顔を出してくれると嬉しいですね。
ギルドの主要メンバーにもお願いしたいのですが、突然の引退はしないで下さい。
問題があれば一緒に解決していきましょう、

レベル上げは、思ったより進まず@2.6億と成りました。
3日間で5500万の経験値を稼いだ事に成ります。
このペースを維持できればぎりぎり年末までにレベル272は達成可能だと思います。

装備を充実させる為に、ミュエルツアーに参加していますが、土曜日に問題発生です。
問題とはルート疑惑です。
私が見たのではないですが、タイタン指輪がドロップしたらく、回収できなかったと言うことで大きく揉めました。
拾った人に返却しやすいように手を尽くしたのですが、回収できず。
拾う可能性のあるメンバーだけ、持ち物検査をする事に成りました。
それでも回収できないまま、気まずい気持ちのまま配分を受け取り終了です。
ツアーはスカで、終了から配分まで1時間以上の時間を費やしてしまいました。
翌日の日曜日は土曜日の余韻を残してツアーが行われました。
前日の問題を踏まえてややこしいルールが加わり、それに反した人はペナルティーを与えると言う事に成りました。><
殺伐として嫌な感じです。
結果は、前日同様スカ・・・・。
前日が72名、で当日が79名で2日間あわせても100万弱と言う結果と成りました。

ゲームの世界は、バーチャルであるが故に人の表情や思いが読みにくく、知らぬ間に人を傷つけたりしてしまいがちです。
相手を思いやる気持ちを強く持っていかないといけないと感じるkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-16 16:25:34

ギルメンとGL雑魚狩り

テーマ:エターナルカオス
ギルドメンバーと一緒にGL雑魚狩りをやりました。
やぱりPTてGLが一番経験値を稼げると思います。
お陰さまで2200万の経験値を稼いだので、@3.15億でレベル272に成ります。
出きれば今週末には少しだけ廃人に成って経験値を1億ぐらい稼げたら・・・・。w

ようやく斧の遺物が売れたようです。
当初、4000万で出品していたものの買い手がつかず最終的には2100万と成りました。
厳しいですね。
相場は、本当に変動します。
以前、4000万でギルメンが販売した武者装備下が既に2000万程までに下落しています。
今考えるとギルメンの判断が正解だったとしか思えません。
今回は、少し残念ではありましたが、配分が貰えるだけ感謝して行こうと思っています。

先日来、プログを閲覧してくださる方から内緒をゲーム上で戴く機会があります。
本当に感謝です。
つたない文章を読んでくださり、仲良くしてくださる方が居ることが本当に嬉しいkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-15 11:33:17

寒くて眠くてw

テーマ:エターナルカオス
昨日は、帰宅が7:30、飯を食ってからエタカにインしたので遅くなりました。
WHにて少し狩をしている所へギルメンからの応援要請で旧パロスへ行きました。
パロスにてクラゲ4匹を狩って終了です。
寒かったのと体調の悪さが重なって11時には就寝です。
1日1500万の経験値は稼げない訳ではないですが、根気と忍耐が必要です。
体調が整わないと狩り自体が苦痛に成ってしまいます。
体調管理をしながら楽しく狩りをしたいものだと思いました。
レベルアップまで@3.37億です。
少しペースダウン気味ですが、週末のお休みで挽回して年内272をクリアしたいものです。
僅かですが、ギルメンの手伝いが出来たので満足なkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-14 08:36:27

新メンバー加入&レベルアップまで@3.4億!

テーマ:エターナルカオス
昨日、新メンバーが加入しました。
基本的に新規募集は行っていませんが、ギルドメンバーからの推薦と全員の同意があれば許可を行っています。
新規募集は、その方々の人格を疑う訳ではないのですが、新しい人が加わる度にギルドの雰囲気が変わったりするので慎重に成っています。(これまで苦い経験あり)
それでも新しいメンバーが加わることは嬉しいことです。
歓迎の意味も含めて参加できる人たちで旧パロスにてFD狩りを行いました。
ドロップは無し・・・・。友好ギルドからのお誘いでGL中ボス狩りを行いました。
人数も多かったので4箇所全てを無事狩り終えました。
これからも楽しくギルドを運営できればと思っております。

メタ以下のメンバーにもケアをして行きたいのですが、なかなか一緒に狩りをする機会がありません。
SPクエストなど応援が必要な時に手伝う程度しかケアが出来ていない状態です。
防具や武器のお下がりを無料レンタルしたりしていますが、もっとレベル差無く楽しめるギルドにしたいです。

レベルアップまで@3.4億と成りました。
昨日は、ギルド狩りまでの時間をWHにてソロで頑張りました。
WHソロで経験値1000万を削り、ギルド狩り以降で500万削れました。
1日2000万から1500万の経験値を取得しないと年内レベル272は無理です。
ギルド運営と自分のレベルアップを両立できる方法があれば最高なのにと思うkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-13 09:57:31

レベルアップまで@3.55億w

テーマ:エターナルカオス
レベル272まで、@3.55億と成りました。
1日平均2000万の経験値を稼ぐことが可能であれば、年内に272に成れる予定です。
昨日は、エイ2名でGL雑魚狩りをスタートしました。
途中で前ギルマスとギルド内最強カイリを吸収して4人で狩りを行いました。
お陰さまで、経験値は2000万削れました。
PTを組んでのGL雑魚狩りが毎日可能であれば、年内のレベルアップが可能であることを実感しました。

10時よりWH攻城戦がありギルドメンバーを連合ギルドへ送り出ししばしの休憩です。
見事に連合したギルドが2連覇を達成しました。(個人的には参加してないので関係ないですが・・・・・・。w)
終了後、メンバーを承認して早いですが、11:30分に就寝しました。

PTでGL雑魚狩りが出きれば、無理な生活をしなくてもレベルが上がることを実感しました。^^;

ギルメンの一人が別のゲームにはまってるようです。
RYL2らしいです。結構、面白いと言っていますが・・・・・・。w
別にそれも良いのですが、帰って来なくなると寂しいと思ってしまう身勝手なkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-12 11:01:31

ギルメンの武器強化とレベルアップ!

テーマ:エターナルカオス
先週の金曜日にエボリューションカウンターがありました。
出きれば、金曜中にレベルアップをしたかったのですが、@700万まで削って終了です。
主なドロップ品は、固定ドロップの他、斧の遺物でした。
今回の特記事項としては、ギルドメンバー2名がエメラルド級武器の+5に成功した事です。
一人は、トルネードライフル+5、もう一人はグリフォンリング+5です。

土曜日は、前日にレベルアップを果たせなかったので、午前中から頑張ってレベル271にしました。
10/30日にレベル270に成ってから1ヶ月以上かけてレベルアップです。
このペースではとても年内にレベル272には成れそうも無いです。
この日も午後のミュエルツアー参加しましたが、ドロップは無しでした。

昨日(日曜日)は、ギルドメンバーが破壊斧を購入、ダイヤ2個投入で1勝1敗で+4に成りました。
最近、ギルドメンバーの武器購入や強化成功の話を聞きながら羨ましさと衝動買いの誘惑が辛いです。
現在の資金は、8900万でレベルアップまで@3.85億です。
斧の遺物が売れません。タイミングが悪いのでしょうか・・・。w
私もドラゴンリングが欲しいと嘆くkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-09 10:05:56

レベルアップまで@1700万!

テーマ:エターナルカオス
昨日は、職場から帰宅する前にショッピングに行った為、帰宅時間が20:30と成りました。
その為、実際に狩りを始めたのが、21時頃からでしたので経験値を殆ど減らせないまま時間が過ぎました。
23時からいつもエボでお世話に成っている友好ギルドのマスターから応援要請があり私とギルド最強カイリの2名にて応援へ行きました。
結果としてエボの腕輪がドロップ!
個人としては、時間が無かった割に経験値を削ることが出来たので感謝です。
レベル271まで@1700万です。
早ければ、本日中に(遅ければ明日かな?)レベルアップしそうです。

今年中にレベル272はかなりきついですが。年末の休みを利用して頑張って見たいと思っているkinakoのパパでした。by kinakoのパパ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。