1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 23:53:17

ついにレベル259達成!

テーマ:エターナルカオス

金曜日に経験値3,000万、土曜日に2,300万でやっとレベル259に成りました。

今後の目標はkinakoをレベル261にする事とazukiをメタにする事です。

まず第1に連休中にレベル260にして見たいですね。

メタパンツ何とか早く履きたいです。

金曜からウィンターナイト狩りを始めました。

自力でメタ防具が出る事を期待して頑張ってます。

以外とウィンターナイト人気がないのには驚きました。


おもちゃイベント全然駄目です。

ちまきには何度か遭遇したのですが、ドロップはちまきばかりです。

おもちゃが出ても交換してみると全て壊れてるって><

何か良いものくれー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-28 23:54:57

フルメタまで@5,000万と成りました。

テーマ:エターナルカオス

今日も自分で決めたノルマ(1日1,500万)をクリアしてレベルアップまで残り@5,000万と成りました。

これまで1種族に絞らなかった為、フルメタキャラが居ませんでしたが、やっと1キャラ誕生しそうです。

フルメタ達成後は全種族フルメタを是非達成したいです。

今日は、いつもソロで篭もるHWをメタを目指しているギルドメンバーと一緒に狩りをしました。

効率は、いつも通りでエイはソロでもPTでも余り変わらないことを実感しました。

それでも偶にPTを組むと新鮮ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-28 15:03:32

ほんの少しだけデザインを変えました。

テーマ:ブログの更新について

プロフィール枠にてお気に入りのHPバナーを設置して見ました。

長い間、HP更新をしていなかったのでタグをかなり忘れてしまいかなり苦労しました。

苦労の甲斐あって満足良く内容になりました。(自己満足ですが^^;)


似顔絵

アビステーションの似顔絵アバターメーカーでプロフィール用アイコンを作成して設置しました。

本人よりかなり可愛くなってしまいました。

アビステーションにはこの他に似顔絵イラストメーカーや似顔絵アイコンメーカー、絵日記メーカー等があります。可愛いアイコン画像が出来るので使えますね。



kinako-2

病院  






さらにmyclip枠を利用したアクセス解析を入れてみました。

これからも少しづつ改良を加えて見たいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:51:40

今日も順調に@1,500万の経験値を削りました。

テーマ:エターナルカオス

レベル259に向けて日々頑張っていますが、今日も@1,500万の経験値を稼ぎました。

帰宅が遅かったのとTVでスタートが遅れたので目標に到達できないかと思いましたが、何とかいつもの狩り場で目標を達成。

周りは有名な廃人達がうろうろする中、ソロで頑張りました。

殆どの廃人達はフルメタクラス、噂ではレベル270オーバーの廃人達が一杯です。

今日からおもちゃイベントですが、ちまきには出会えずおもちゃもドロップ無しです。


昨日、ギルドのマドンナ的メンバーが、ギルドを抜けました。

寂しいです。

ギルドチャットから受けるプレッシャーが辛かったそうで、私にも責任があるように感じました。

いつもどれだけ経験値を削ったとか、レベルが上がったとかチャットしてたので少なからず私にも責任があるように思いました。

ギルドメンバーのレベルが上がってくるとレベルの低い人達は疎外感を感じるようです。

これから気を付けていきたいですね。

でもレベルを上げて帰ってくると言ってるので早い復帰を望んでいます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-27 00:00:45

早くもレベル258!

テーマ:エターナルカオス

@1,500万でスタートしましたが、あっと言う間にレベルアップ!

それからも順調に経験値を削り@8,000万でレベル259と言うところまで行きました。

今日削った経験値はトータルで3,500万です。廃人の仲間入りかなと思ったのですが、HWでの超有名廃人達の狩りを見て自分はまだまだだなと実感しました。

それにしてもHWは混んでいます。

今日もチップはぼちぼち貯まりこれで1級ダイヤが10個に成ったので思い切って1,400万Gで売りました。

それからギルドメンバーにダイヤ1個売って現金が3,100万もう少し貯めればメタ靴が買えそうです。

そろそろ落ちようかと思っているところにギルドマスターから内緒・・・・。

メタ装備着けますかとの事、ギルドマスターからレンタルと言うことで兜、鎧、靴を借りて装備して落ちました。

早く自前の装備が欲しいですね。^^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:52:45

順調に回復中。

テーマ:健康管理

今日は、眼科の検診へ行って来ました。

先回と同様、順調で新しい出血も見られず良好だと言われました。

次回は、5月10日に検査を受けることに成りました。

これまでうちの奥様の運転で送り向かいしてもらってましたが、今日が最後で次回からは自分で行くようにと言われました。^^;

目の調子は徐々に良くなってますが、運転については慎重に運転しないと怖いです。^^

病院

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-25 23:59:02

@1,500万でレベルアップ!

テーマ:エターナルカオス

予定通り経験値1,500万の経験値を削りました。

後、@1,500万でレベルアップなので明日にはほぼ確実にレベルが上がります。

順調にチップも集まり1級ダイヤ9枚に成りました。

でも経験値狙いの為、大物ドロップから見放されています。

ギルドメンバーがグリフォンリングをドロップしたとか聞くと羨ましくてデカレンへ行きたくなったりしますが、今はひたすらレベル上げです。

明日は、眼科検診の後、早退なのでレベル上げに頑張ろうと思ってます。

kinakoがレベル260に成ってからazzukiのメタに向けて頑張るか、大物狙いでギルドメンバーと赤王狩りかソウル狩りでも行くか悩むところですね。

パロスで大物狙いも良いかも^^;

レイブンからGデモドロップを見たこともあるので、パロスの雑魚狩りも結構良いかもです。^^;

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:52:17

週末で経験値、7,000万削りました。

テーマ:エターナルカオス

土曜日に3,000万、日曜日に4,000万の経験値を削りました。

相変わらずドロップは渋く出るのはアメジスト原石が数個のみw

日曜日は、それでも1級ダイヤ1個と1級エメチ1個出ました。

これで火曜日(4月26日)にはレベル258に成りそうです。

これでも月内レベル259はギリギリですね。

目の調子は快調でHWで雪のエリアでも視界が良いです。

目の調子が悪かった頃は、谷の土のエリアのみで狩りをしていましたが、雪のエリアでも狩りが出来ます。

これで1級ダイヤが8個になりました。

お金も稼ぐぞ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-23 18:41:27

レベルアップ!レベル257と成りました。

テーマ:エターナルカオス

予定通りレベルアップしました。

平日1,500万ペースで土日は3,000万ペースで頑張った結果です。

このペースで頑張れば4月27日にはレベル258に成る予定です。

でもこのペースでは月内レベル259は厳しいですのでペースを上げないと行けないですね。

出来れば今週末の土日で7,000万は削っておかないと厳しいですね。

平日も出来れば1,700万ペースでギリギリと言ったところです。

レベルアップ直後の1億という数字がどうしても意欲を無くさせるようです。

ドロップは特になしです。

原石もアメさえ出ない有様w

自力でメタ装備ドロップできないかな~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-22 16:07:30

レベルアップまで@1,500万と成りました。恐怖の斧+4への4度目の挑戦・・・・・・・。-..-

テーマ:エターナルカオス

昨日もノルマの@1,500万を無事終えてレベルアップまで@1,500万と成りました。

1週間で経験値が約1億3千万は稼いでいるような気がします。

このままハイペースで頑張れば今月中にレベル259は可能だと思います。

チップも順調に貯まり1級ダイヤが6枚と成りました。エメラルドも合計4個と成ったので狩りの後、恐怖の斧+4FOに挑戦しました。

結果は、・・・・・・・・・・・・・。-..-見事な失敗です。

+0から+3まではノーミスでしたが、+4には4度の失敗です。

ギルメンからお金で買ったほうが安いと言われますが、これは一種のギャンブルとして楽しんでいるから次も挑戦するとメンバーには言いました。

強がりすぎたかな・・・・。w

エメラルド強化をしないで130万で売っていれば2,860万、恐怖の斧を売って2,700万とすれば・・・。十分買えてるw

ここまで来たら+4に五度目も挑戦します。

お陰さまでお金は貯まりません。装備も買えません。

HWでダイヤを出して稼ぐしかないかな~。

FDさんメタ防具下さ~~~い。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。