副乳がんって⁈ きなこの日記

2012年3月9日がん告知を受ける

乳がんではあるが
ちょっと珍しい副乳がんと診断される

告知から一年
ホルモン剤を5年間飲む

なんとかうまく付き合っていきたいな~

NEW !
テーマ:
Vivi脱走から一夜明けて
ごめんねをお互い言いあい
愛を育んでいたところ
またもや
フロントから連絡が…





「猫が挟まったお宅から
網戸が壊れているので治して欲しい」と




((((;゚Д゚)))))))あっ
そりゃそうだ
そこ気にしてなかったよー(-。-;


(Viviの脱走の記事にはお隣と書いたけど
本当は三軒先のおうちで面識はありません)


夜にならないと居ないということなので
その前に昨日お世話になった
四軒先のお宅にお礼にいくと
内装業の方と判明。


網戸の外し方がわからなかったので
聞いてみたところ
全てやってくれると(≧∇≦)




なんということでしょう



タクシーに乗れば
人一倍動物好きな運ちゃんだったり


網戸が壊れたといえば
職人さんが現れたり






幸せこの上ないね
皆様のお陰で人生が成り立ってると言っても過言じゃありませんm(_ _)m





ひとつひとつの出会いを
大切にだね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード