ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中

今年は沢山モニター当選してます
嬉しいな



さて、今回のモニター品はこちらです


{B2D37B6A-28CA-4C00-B493-49E4225CA748}


これ、高機能なんです



{4CC1F666-25EC-4D3D-A45C-A993B744ECF6}

まず、矢印の部分。位置が調整できる
これって今までありそうでなかった機能だよね。



{513BF386-57A8-4BBA-AE22-081D103E33FE}


それから引っ掛ける部分を倒して
今度はココ↑を使います。

{D6C35B39-6D02-4D4D-9082-3AB012FF329D}

棚の部分に引っ掛ける事もできる

ということはキッチンの上の収納棚の所に
これを引っ掛けてスポンジやタオルを
干したりできます


{23D96A1E-1510-4C3F-B16F-081429F9619B}

そして今度はココの部分をスライドさせると
また引っ掛ける部分が出てきます。




これをドアのところに引っ掛けると

{3B883FFB-B9C1-44BB-A96D-1D6B1A56E704}

室内干しも可能



高機能でほんと便利

ミニだからここは靴下とか小さいものを
まとめて干すのにもいいかも
赤ちゃんのガーゼを干したりも

{C194B71C-FDBD-4177-9E19-33E36B085E46}


これから我が家で大活躍のアイテム
になりそう(о´∀`о)


モニターさせていただき
ありがとうございました





インテリア雑貨の「にくらす」キッチンミニハンガー



今日の一言右矢印便利♩

今ずっと未来投稿しています。
GWは主人の実家に行くため
明けまでコメント欄は閉じますニコニコ
しばらくブログにお邪魔できないかもですあせる

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村