Mana'olana

アメコカ きなこ☆真乙(みお)の日々、みんなの成長をあたたかく見守ってくださいね☆

2006年5月21日に家族になったきなこラブラブ
2007年1月・1歳目前で【若年性白内障】と診断されましたクローバー
2007年3月に手術も経験しましたアップ
んばり屋さんでママの元気の源です音譜
2007年4月6日にA・コッカーの真乙(みお)が家族になりましたラブラブ                 

2007年7月に【パテラ】と診断されましたヒマワリ

2008年7月に【若年性白内障】と診断されました黄色い花

毎日ママを笑わせてくれる、とっても優しい真乙ですラブラブ

2007年11月10日にL・チワワの心桜(しおん)が家族になりましたラブラブ
心桜は2007.12.29お星様になりました星
 心桜はママの心でずっと生き続けています虹

                     



*文章・写真および動画の無断転載・無断リンクを一切禁じます*

NEW長崎県諌早市でバフのコッカーちゃんが迷子になってます。
情報提供・ご協力をお願いします。
詳細はコチラ右矢印わんわん

テーマ:


残された方たちに希望の光がさしますように。



逝ってしまった方たちは安らかに眠れますように。




Mana'olana


みんなの心にあたたかい春がきますように。



あの日を忘れない。


チャリティーを頑張ってくれた方々にもありがとう。

わずかではあるけれど、ご協力させていただけたこと、とてもありがたく思っています。

これからも、みんなの心が一つになれますように。





毎日瓦礫の中で頑張っているお友達。

生きててくれてありがとう。

たくさんの優しさと勇気ををありがとう。





平穏な日々があること、今日があったことに感謝して。

毎日が奇跡で溢れてるよね。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。