こむの願い☆ | きな子の風景

こむの願い☆

皆さん、こんにちはチェシャ猫

 

今日は朝からぽかぽか陽気太陽

 

 

そんな中、気持ち良さそうに登場したのは

 

 

こむぎちゃんうへー

と。

 

 

あ~、そうだね汗

今日は3月16日。

”白い日”こと『ホワイトデー』終わっちゃったね汗

”白い日”と言えば、こむたんだったもんね汗

 

久々に登場したことだし、”白い日”終わっちゃって残念そうだし…

そんなこむたんには、

じゃじゃぁ~~~んキラキラ

 

 

バームクーヘンをプレゼントしましょうフッ

(バレンタインデーにこむたんから何ももらってないけど汗
 
ハイ♥akn♥
 
あぁ~~~~~~
 
 
んっ♥akn♥
 
 
 
あっという間に3分の2がなくなりましたニヤ
大きな一口ニヤ
 
残りの3分の1もすぐにパクっとなくなって、次のを出そうとしていると
 
 
 
出ました溜め息
ちょーだい攻撃汗
『吠えて』の指示をしていないのに吠えだす、いわゆる『催促』です汗
 
はいはい苦笑
どうぞぴかっ!
 
 
かわゆいお顔ですが
慌てて頬張るから、、、
 

 

あーあ…

 

 

お水持って来るね苦笑

 

あっと言う間になくなったバームクーヘン。。。

 

 

毎日が白い日だったら、あっという間に太っちゃうガビォーン

 

 

きな子カレンダー2017についてはコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12220916823.html

 

代引きご希望・海外からのご購入希望の方はコチラからどうぞ↓

http://ameblo.jp/kinako-dog/entry-12229466002.html

 

※仔犬についてのお問合せ等

丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞ↓

http://www.marugamedog.com/

※スタッフ募集中!!