わちゃわちゃ | きな子の風景

わちゃわちゃ

皆さん、こんにちはチシャ猫(映画ver)

やっと雨がやみ、

 

 

秋晴れ!な香川県ですキラコ

やっと晴れたので、思い切り走り回って遊んでいる

 

 

シェパード仔犬が3頭。

ちょっとこっちおいで~

 

 

一番前が杏(きょう)ちゃん。

左後ろがガンツ君。

右後ろがビスケちゃん。

ガンツ君とビスケちゃんは茶々の子供たちです。

 

杏ちゃんが2月7日生まれ、ガンツ君&ビスケちゃんが2月9日生まれなので、本当に同世代ど真ん中な3頭・ω・

 

なので、遊ぶとなったら、、、

 

 

 

 

 

は、激しい・・・はっ

すごい顔・・・はっ

 

 

 

 

 

もぅ、どれが誰がやら訳が分かりません汗

それもそのはず。

杏ちゃんの『お父さんのお父さん』と、

ガンツ&ビスケの『お母さんのお父さん』が

同じワンコなのですふふふ

(ややこしいですが汗

 

 

あーあー、、、

女の子がすんごいお顔して・・・

と、その左奥で

 

 

ちゃっかり木陰で休憩中のガンツ君。

先ほどの写真の左奥で『よっこらしょ』と座り込んでいるのが写っておりますね汗

 

最後は仲良く

 

 

水分補給水

と、、、

 

 

やっぱり、わちゃわちゃ~苦笑02

泥だらけになっておりますが、楽しそうで何よりですあせ

 

 

 

 

 

※仔犬についてのお問合せ等

丸亀警察犬訓練所はコチラからどうぞ↓

http://www.marugamedog.com