わあああああみなさんおはようございますううううううううううお久しぶりです\(^^)/

特に意味はないんですが、ちょっとあまりにも放置しすぎたんで更新(`・ω・´)
ついった見てくれてる方は(うざいくらい)わかると思うんですが、生きてます。


なんかあれみたいですね!にこばーにんぐとやらで!pktがくるみたいでo(^-^)o
私最近ちょっと忙しくてついったTLたどったりとかできてないんであんまり把握してないんですけれども!
チケットとれる気がしないですwwww
取り敢えず私の家の徒歩1分圏内にセブンイレブンがあるのでようわからんけど27日の深夜に行かされるみたいです。私当日仕事休みかどうかもわからんのにwww



えっと…
ほんとに書くことないまま書き始めました。
取り敢えずあれです、お仕事楽しいです(*´∀`)

会社の人みんな優しい人ばっかりだし!
同期の方々とも仲良くしてます(`・ω・´)
お仕事もなんとか順調に進んでおりまして、褒められることも多くてお世辞でも嬉しい(∩ω∩*)

ただシフト制なんで、それこそ今回のにこばーにんぐみたいに土日とかにイベントあったりしたら行けない可能性とか大いに出てくるんですよね…(-ω-`)
最初の内は基本的に土日祝休みにしてくださるみたいですが…
7月とかわからんwww不安wwwwww

もし行かれる方いらっしゃったら会場でお声をかけていただけると尻尾ふって会いに行きます★

てな訳で!
書くこともなくなってきたので、短いですがこの辺で…


あでゅ!













追記
かぐらさん、メッセ気付くの遅れてしまってすみませんでしたorz
おはようございます。そしてお久しぶりになります!!ゆできなこです('ω'*)

いやいやしかしほんとに久しぶりの更新…ww
さぼりすぎワロエナイ/(^O^)\


とりあえずといたしまして、今更になりますが


わたくし、無事高校を卒業することができました!!!

よかったああああああ…←
いやぶっちゃけた話、私実は持病持ちなので(軽いですが)欠席が多かったんですね^P^
まぁそれに加え高校時代というか思春期特有のいざこざとかがあったりで
単位がやばかったんですが。

無事卒業をすることができました><!!!



私、中学校が大嫌いだったんです。
でも、それでも、卒業式はもう考えられないくらい号泣したんですww
ある種離れられて嬉しいみたいな面もありましたがね('ω')

それがあった上に
年々涙もろくなってきているのを感じているのでwwww
高校はきっと号泣だろうなぁ、と。
思っていたところ。
まぁ泣かなかったよねwwwwwwwwwwwwww

なんでですかねwww多分実感がないっていうのが一番なんだろうけどwww
高校は色々と難ありでしたが楽しかったです!ほんとに!
でもまぁなんか…泣く場面がなかったんですね…wwwww

他のクラスとか、最後のHRに結構感動的なことやったりしてたんですが
私のクラスは如何せん全員担任が嫌いなので
プレゼント的なものを渡して、あっさりさよーならーっていう。
うちのクラスっぽいっちゃっぽいんですがね。


まぁこの辺のことはmixiに書いたので長々書きません(^-^)


で、今日(日付変わっちゃった3/4のことです)、のるべさ3Fにありますムーの子孫という食べ放題のお店に行って参りました!
クラスの半分以上はきたのかな?
要するに打ち上げですねo(^-^)o

楽しかったです!
仲良かった子が途中でバイトなり自学なりで帰っちゃったんですが
食べ放題⇒プリクラ⇒カラオケ
というコースで楽しんでまいりました★

しかしあれだ…ww
プリクラがひどいのなんのwwwwww
何がひどいって…あのーww
2枚撮ったんですけどもwwww
1枚目が11人で撮って
2枚目が21人で撮ったんですよwwwwwwwwwwwwww

もうwww2枚目の方の気持ち悪さったらないですよねwwwwwwww
顔ばっかりwwwwwっうぇうぇwwww
よく全員入ったなぁとwwwww

とりあえず、楽しかったですwwwww



はい。
まぁこの辺で。
あ、別に書くの飽きてきたとかそういうんじゃなくて…あの…はいすみません。



それでは!
あでゅーノシ












追記
美紅さんの日記の方にちょこっと思わせぶりなことを書いたのですが
実はもう始動しているっていう
おはようございます。
本年も押し詰まってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
茹で黄粉です。

今年は本当に素敵な一年でした。胸を張って言えます。
たくさんの喜び、悲しみ、多くの出来事を乗り越え、今日に至っております。
何よりも感謝したいのは、この一年での数多の出会いでございます。
ニコニコ動画というきっかけにより、私は2010年の365日、とても充実した毎日を送ることができたと言えます。たくさんの出会いがあり、その度に喜び、とても嬉しく楽しい気持ちでいっぱいです。
皆様もまた、同様に思っていて下さることを願います。本当にありがとうございます。
振り返ってみれば、私はまだまだ皆様に比べるとニコ厨歴は短いものです。しかしながらそれでも、とても内容の深い関わりや、楽しい毎日を送ることができました。
感謝の念が、満ち溢れてくるようです。どうか、この文章を読んでいらっしゃる全ての方に、伝わるといいなと思う次第でございます。

この一年間、茹で黄粉と関わって下さった皆々様、心より感謝を申し上げます。
もうすぐ年が明け、暦も変わり新しい一年がまた巡ってくる訳でございますが、どうぞ来年も私茹で黄粉のことをよろしくお願い申し上げます。
来年の今日この日に、“昨年よりも素敵な一年だった”と、そう言えることが、今の私の小さな夢にございます。

それでは今年も後数時間、皆様思い思いのお時間をお過ごしください。
私もこの辺でお暇させていただきます。
ありがとうございました。

茹で黄粉
おはよんくる-☆
はたまたお久しぶりにございます!どうも、茹で黄粉です!


最近はついったーばかりに生存して
全然アメブロの方いじってなかったです…(´・ω・`)

今日は、まずご報告にございます!!
わたくしこの度、





無事、就職の内定をいただけることになりましたあああああああああああああ(*´∀`*)



ほんと…よかったです(´;ω;`)
応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!

何より、決まったというご報告をいただいて、
その時教室にいたみんなが一斉に喜んでくれたのと、おめでとうの嵐…。
あの…泣かせるなよwwwwww
いあ、泣いてないですけどww内心超泣きそうでしたwwみんな愛してる!!!!
そんでもって、ついったーの方でも報告させていただいたのですが、(バイト前だったので非常に簡略的なもの)
リプがたくさんとんできて(´;ω;`)
もうほんと…バイト前にウルウルですよまったく…><

とにもかくにも、なんとか年内に内定をいただくことができました!
これで安心して遊び呆けらrげふんげふんっ

ご報告と、感謝の念をこれにて述べさせていただきます。




さて!
そんなこんなで、
12/4
友人とカラオケに行って参りました(*´ω`*)!!!
その友人は私よりも先に内定を決めていたので
二人で心おきなく遊んでまいりました!!

まずすすきののまねき猫にてプリクラ撮影(キリッ
いい具合に詐欺って来ました(キリッ

ほんとw最近のプリ機こy何あれwwwwwwww
基本的に飲みに行く時の方が化粧濃いんですけどww明らか今日のが濃いみたいに写ってたwwwwww
そんでもってプリに「就職おめでとう!」的なこと書こうと思ってたのに二人して忘れてたっていうwwwwwあふぉすwwwwwwwwww


で、その後スリラーに移動してカラオケ4時間行ったのです!
最初は多めに時間とって4時間って言ってたんだけど…
実際入ったら4時間なんてあっという間wwwwww
むしろ歌い足りないっていうwwwwwwwww
さて、
曲目いってみよー!


モザイクロール
ジェンガ
「ねぇ。」
rain stops,good-bye
君の体温
ACUTE
弱虫モンブラン
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
モザイクロール
え?あぁ、そう。
IMITATION BLACK
二息歩行
ワールズエンド・ダンスホール
星屑ユートピア
グレア
VOiCE
Just Be Friends
裏表ラバーズ
女々しくて
凛として咲く花の如く(LONG VERSON)
白い雪のプリンセスは
鎖の少女
モザイクロール
そらのした
ダンシング☆サムライ
Fire◎Flower
いろは唄
パラジクロロベンゼン
ローリンガール


です!
F◎Fは#3じゃなきゃ出なかったwww低いww
あんまり歌った気がしないけど、こやって書き出してみると結構歌ってるのねwww
楽しかった!歌い足りない!!

その後はベサに行って、指と新しくKONAMIから出たりふれく??っていうゲームしてきました!
はい、そうです音ゲー廃ですさーせん!!!←
指は別にスコアが伸びるわけでもなく…(´・ω・`)
りふれくは初めてやったので当然びぎなーからwww
結構楽しかった!しかし若干テンパるwwww
頑張ってちょっとレベル伸ばそうかな…とか思いましたo(^-^)o

で、小腹が空いたということで、マックに行って、友達とはお別れして帰宅!



帰ったら予想外におとんがいましてですね…。
なんか、内定祝いにどっか食べに行くぞって言われて。
いあ、嬉しいんですけどもそういうのもっと事前に言って欲しかったと言いますかなんと言うか…。
そんなん知ってたらマックなんていかねええええよwwwwww

お腹すいてなかったんで、ちょっと家でFNS見て時間つぶしてから、居酒屋コッコちゃんに行って参りました(`・ω・´)

まあ前述の通り私あんまりおなか減ってなかったので、主に飲みメインで><
何飲んだか覚えてないや…←
確か、うーろんはい、カシスソーダ、リンゴサワー?、びーる、烏龍茶ですね。覚えてないww
最後に〆でプリン頼んだんでそこは烏龍茶で(*´ω`*)

おとん、おかん、ありがとう!


そんなこんなで更新するのが大分遅れてしまったwww
明日は久々の一日オフなので、学校にいって少し作業をした後に髪を切りに行って参ります!
短くするのとかいつぶりだろう…gkbr
髪をいじれなくなったりするのが少し惜しいけど、結構短くする予定にございまするるる!前髪も作るんだ!(´◉◞౪◟◉`)

それではこの辺でお暇しましょうか。
あでゅ-ノシ
おはよんくる-☆
お久しぶりです!茹で黄粉です!なんか最近毎回お久しぶりって言ってるね!!自分爆ぜろ!!!

さてさて
ちょっと近況をね。

えーっと…。
まず、どこからかな…。
まあいいや
私以前の日記にも書いたように
ちょっとやんちゃな黄粉なんで…。

11日、友人と深夜のすすきのに行って参りました-!!
お互い22時までバイトだったので、その後狸小路3丁目辺りで合流してお店探し。
今回お店を探すにあたって
事前に結構ネットやらなんやらで調べたんですが
一番に重きを置いたのは個室有かどうかなんですおね。

で、ホットペッパーで調べた個室有って書いてあったお店に行ったんですけども。
ふm…

個室ドコー??(゚ェ゚≡゚ェ゚)

ほんとwwドーユーコトナノwwww
広告嘘乙(・Д・)
おぅふ!地震!!
すみません、取り乱しました。

で、まあもう一回入っちゃったので結局そのお店で飲むことにしたんですがね。
あ、お店の名前はnagoってお店です。

で、お酒の種類はそこそこあったのですが
料理は…まあ…うん…。
ぽてとサーカスよりは良かったです。
でもそんなにおいしいかって聞かれればNoって答える程度の味です。
いろはとかコッコちゃんのが俄然おいしい。
しかも個室wwwwふぁっくwwwwww
えっと…覚えてる限りで
かしすそーだ/あっぷるくーらー/ふぁじーねーぶる/りんご酒(ソーダ割り)/酎うーろん/びーる/あっぷるくーらー
ですね。確か。
あっぷるくーらーがうますぎた!!何あれ超おいしい!!
で、お店を出たのが…何時くらいだろう…。
1時過ぎ?かな。確か。
この日は元より終電なんて諦めてたのでw母には友達の家に泊まりってことになってまするるるる。

で、しだっくすに行く予定だったんですがちょっとすすきのから札駅まで歩くのたるいなって話になりましてwwww
狸で程よいカラオケ店を物色しにうろうろ。
結局フリータイムあったしカラ館の向かいのカラオケ屋さんに行きました!
で、カラオケオールっていう。しかし前回も実感したけども。
お酒飲んだ後って、声出ないよね。
あれは酷かったwwwお互い声出てなかったけどもww友人のが酷かったwwwww私の歌が酷いのはデフォです(キリッ
で、最後の1時間ちょいくらい二人で寝たよね。うん。

あ、歌ったやつ↓
1925
女々しくて
わんわんお にゃんにゃんお
from Y to Y
二息歩行
なまえのないうた
ホウキ雲
SUNDAY
え?あぁ、そう。
ハートキャッチ☆パラダイス
ACUTE
ワールズエンド・ダンスホール
裏表ラバーズ
炉心融解
Alice
No Logic
ローリンガール
裏切りの夕焼け
亡國覚醒カタルシス
VOiCE

で、寝たwww
ほんとは次の日のことも書いちゃおうと思ってたんだけども…。
予想以上に長いね!長イイネ!


簡易的に書こうと思いまする。

朝帰りでそのまま寝ないでカラオケ行ってきましたww不良娘と言われても何も言い返せないwwwww
あ、ちなみに12日は火曜日で普通に平日なんですが、
なんかうちの学校土曜日に体験入学あったらしくて振り替え休日!しかもバイト休み!!っていう!!!

で、以前ついったーでかぐらさんから少しお話を聞いた
すすきのまねきねこに行ってきました(`・ω・´)

先に(詐欺)プリクラ撮って、フリータイムで叫びまくってきました!
なまえのないうた
わんわんお にゃんにゃんお
女々しくて<本人映像>
トウキョウト・ロック・シティ
VOiCE
え?あぁ、そう。
疾風
裏表ラバーズ
ローリンガール
歌に形はないけれど
木更津キャッツアイのテーマ〈Fujiみ Rock ver.〉
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
闇色アリス
Just Be Friends(Just 底辺)
元カレ殺ス
二息歩行
ACUTE
炉心融解
祝ってやる
渇いた花
∞ o'clock 08
413man

です。
で、この後に
ローリンガール
ペテン師が笑う頃に
炉心融解

地声でシャウトしようず☆
的な阿呆なことをやったのでwww声死亡のお知らせwww
録音したけどバリバリいってて何が何だかわからなかったっすwwww


こんな鬼畜スケジュールな2日間。
ど や
因みにタイトルの
のんびり

完璧私の今の望みですwwwww

正直さーせんしたwwwwwww
あでゅノシ