♡私の彼はバツイチ子持ちのFTM♡

私の旦那サンはバツイチ子持ちのFtMです。
2013.7.20からお付き合い開始♡
私にとって娘や旦那サンは大事な宝です。
そして2017.3.9に息子が産まれ家族が増えました♡
私達家族の日常をツラツラと綴っております。


テーマ:
この間…娘ちゃんが義母と一緒に家に来たんですが…
まぁー超ーお姉ちゃんしてました笑
息子クンにベッタリ笑

その時に娘ちゃんと一緒にワンコの散歩に行ったんですが…
ふと私が
私「動物園やディズニーランドに行きたい⁇」
って何気なく聞いてみた所
娘「行きたい‼︎(即答)でも○○が桃組(年少さん)になったら行こっかニコニコそれ迄は行かなくて良いよニコニコ

まさかの息子が保育園の年少さんに上がる迄行かなくて良いって言われるとは思わなかったので娘の急成長っぷりに驚きましたびっくり

たまにテンション上がると意味不明な行動取ったり謎の妄想をしたりする娘ちゃんですが…
良い子に育っておられますわ笑

なので来年…息子が1歳を迎えたら家族4人で
ディズニーランド&シーに行こうと密かに計画中ーニヤリ
今から娘ちゃんの喜ぶ顔を想像するだけでワクワクしちゃうチュー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佳奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。