嵐とKAT-TUNが好き

まさかこの歳にして嵐にハマるとはっ!何と出会うかわからない~
人生ってああ、面白い!日々の出来事や嵐ゴトをつぶやいていきます。2015年4月あたりからKAT-TUNにもハマってときどきKAT-TUN事も書いていきます。アラシックでハイフンです。


テーマ:

インフルから蘇り健康のありがたさを痛感してた矢先

身内に不幸がありお通夜、葬儀とドタバタの日々を

過ごしていました。

 

ゆっちの緊急生放送

ゴールデンMC決定

ドラマ主演、主題歌を歌うことも

亀ちゃんのドラマ来たー!!(≧▽≦)

山Pとユニットを組むことも

どれもこれもうれしくて

感想を書きたいなあと思っていましたが

機会を逃してしまいました。

 

 

今更ですが。。(;^_^A

 

緊急生放送、重大発表ってやっぱりトラウマ。

きっとうれしいニュースにちがいないと思ってはみるものの

発表されるまではドキドキ感半端ないです。

 

それだけあの赤いコートの日は衝撃が莫大だったってことだな。

 

しゃちほこ地域は中丸雄一スペシャルは放送なしだったのですが

夜中にツイッターで情報収集して翌日某所で見ました。

 

たっちゃんと亀ちゃんに報告に行くくだり、

なんかジーンときちゃった。

 

ゆっちの「報告がある」に身構える二人。

ああ、同じなんだ。

私たちファンと同じようにたっちゃんも亀ちゃんも

感じているんだなあって胸が詰まったな。

 

たっちゃん、亀ちゃんとのやりとりが愛情にあふれていて

ああ、この3人は深い絆で結ばれてるんだなって

あらためて思いました。

 

亀ちゃんの「同じ血が流れてる」には

うれしくて泣けた。

 

ここのところ3人の活躍すごいよ!

目覚ましい快進撃。

次々と発表されるうれしいニュースに追い付いていくのが大変で

嬉しい悲鳴をあげてます。

 

時々入ってくるモヤモヤニュースに(田口の乱)

心乱されることもあるけど

それを払しょくさせてくれるほどの怒涛のうれしいニュースが

どこに焦点を合わせるべきかを気づかせてくれる。

 

なんか今すごいものを見せて貰ってるなって思います。

それはね

「逆境を力に換える」って事。

 

3人がそれぞれの場所で全力で仕事に取り組んでいる。

その頑張りがひしひしと伝わってくるんですよ。

そういう姿を見てると勇気をもらえるし

私もいろんな事あるけれど頑張ろうって前向きになれる。

KAT-TUNのファンでいることが誇らしい。

 

3人には心からの感謝と愛を送りたい。

そして支えていきたい。

 

 

あ、そうそうCOLORSゲットしてきました。

たっちゃんグラビア8Pよ!!

 

なんてのか自然光の中でナチュラルなショット

どれも素敵だわ~~~~~

顔面アップの写真、アイラインが細くてきれいに入っていて

それに感心した。←そこ!?

 

白いセーターに黒パンツ、グレーのコート

なんてことのないベーシックなファッションなのに

なんでこんなにカッコいいんだよ!!!!!(≧▽≦)

 

テキストも胸熱

たっちゃん、本当に地に足が着いていて

着実に一つ一つ土台を固めていってる。

一見こわもて?の外見とは裏腹に中身は堅実。

ああ、ますます惚れるわ。

 

春が楽しみ。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
というのもワタクシ、つい先日までゾンビでした。
ええ、インフルエンザに罹りまして
ヘロヘロになっておりました。
 
先週水曜日午前中元気にバレエのレッスンに行き
帰りにスーパーで買い物をし、お昼ご飯をバクバク食べ
デザートにアイスを食し、のほほ~んと過ごしていた午後
 
 
あれ?軽い咳がでる。胸がモヤモヤするなあと
思っていたらなんか関節が痛い。
そのうち筋肉も痛くなってきたけど
朝張り切りすぎたせいだろうと高をくくっていました。
 
夕方になりちょっと待てよ、インフルだと怖いから
軽いうちに医者に行ってこようと。
 
あいにくいつも行ってるとこが午後休診だったので
別の医者に。
検査の結果、インフルは検出されず。
普通の風邪ぐすりを処方してもらって帰ってきました。
 
しかし翌日症状は改善されず、どんどんしんどくなってくる。
関節と筋肉の痛みで身体中が痛い。
頭痛もする。熱は38度~37度を行ったり来たり。
もちろん食べられず。寝てても悪夢みてるみたい。
鼻水と咳も出る。
 
おかしいぞ。これ。(゚Ω゚;)
 
翌日いつもの医者に朝1でふらふらになりながら行きました。
検査の結果
 
 
○○さん(私のこと)出ちゃいましたよ~~~と先生。
 
やはり、出ちゃいましたか。と私。(^▽^;)
 
最初の検査の時は発症12時間以内だったらしく
検出されなかったらしい
 
 
5日間、外出禁止令。
 
全ては棚上げ。
 
薬を飲んでひたすら寝る。
 
 
 
しかし、適切な薬は一発で効いた。
熱がストンと下がり節々と筋肉の痛みが消えた。
頭痛と咳と鼻水はあるけれどだいぶマシになったかな。
とは言え食欲はもどらず。
 
こんな調子で引きこもり養生の日々。
でも日に日に調子は戻ってきて
土曜昼のゆっち出演の番組(なんて番組か忘れた)も
体育会系もしっかり見て
KAT-TUN SNDAYも楽しんだ。
 
ゆっちのドラマ主演のニュースも飛び込んできて
嬉しくってホクホクしてた。
 
嫁吉はかわいいやら綺麗やらおかしいやらで最高だった。
初めての?KISSシーンが男相手って!(°д°;)
福ちゃん、たっちゃんに惚れてない?( ´艸`)
 
KAT-TUN SUNDAY楽しいねえ~~
朝からゆっちに癒されて夜には亀吉見て
そのまま今度は亀ちゃんにシフトだもんね。
 
あーしあわせな日曜日。
 
本日は外出禁止令がやっと解除されたので
買い物に出たついでに本屋さんで
「NYLON」と「GLITTER」をゲットしてきました。
 
「NYLON」のたっちゃん、いつもと違う。
いつも黒い服が多いしワイルドなイメージのものが多いけど
ピンクやブルーなどのとても綺麗な色の服を着こなしていて
ブランドモデルとしてとてもいい雰囲気を纏っている。
 
ダボっとした服の着こなしも素敵だ。
今まで見たことのない新しい上田竜也を垣間見た。
何なんだろう?この存在感。
 
スタイリストのセンスもあると思うけど
モデルから醸し出される雰囲気ってその人のものでしかない。
それがこちらに伝わってくる。
 
 
 
「GLITTER」のたっちゃんはクッソかっこいい!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
テキストも芝居欲のこととかオフの過ごし方とか
ファッションについてとか充電期間についてとか
いろいろ語ってくれていて読み応えあります。
 
なんでもふんわりヒラヒラした女の子らしいスカートが好きだとか。。
あははははははは。(・Θ・;)
私スカート何年はいてないんだろう???
 
たっちゃんに感化されてどんどんワイルドな服が好きになってるというのに。
 
どちらの雑誌も素敵たっちゃんなのでお薦めです。
 
 
 
たっちゃん追っかけるのもKA-TUN追っかけるのも
健康あってだよなあとしみじみと感じた数日でした。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の怒涛のKAT-TUN SUNDAYから
たっちゃん過剰摂取で
追い付いていくのに必死です。(;^_^A
 
 
先週のロバ丸シューイチ、今更ですが
本当にうれしかった。
5月1日以来、ふたりが同じ画面にいるって
そのことがこんなにもうれしいなんて。
 
たっちゃんからあの笑顔を引き出せるのはゆっちならでは。
そしてゆっちも、一見距離を置いているように見えるけど
本当は嬉しさを隠しきれない。
私にはそんなふうに見えました。
 
たっちゃんがまじっすかの前振りをした時
ゆっちに肩組みをしたよね。
あの時のゆっちの表情。
なんて目をしてるんだ。(つД`)ノ
 
うれしさと切なさが入り混じったような
泣き出したいような。
あの表情にグッときたな。
 
きっと、二人ともお互いのことを
メンバーであることの大切さを
しみじみと感じていたのではないかな?
 
よいロバ丸でした。(≧∇≦)
 
秀さんの「KAT-TUNの3分の2が来てくれました」も
うれしかった。
愛されてるね、KAT-TUN
.
次回はぜひ3分の3=1で来てほしいな。
 
 
で、亀吉さんですよ!!!
めっちゃ面白いキャラじゃん!(*≧m≦*)ププッ
もうかわいくってたまんないんですけど。
 
特にこれ最高にかわいいと思ったシーンがあって。
 
それは第1話でネイルさんとのベッド写真が流出したカット。
 
あれ見た時に何を思ったか?
 
 
ぎゃーーーーーたっちゃんがオンナと絡んでる( ̄□ ̄;)!!
 
とはならずに!!!!!!!
 
 
 
 
ぐふふ。かわいい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!って思った。
 
腕枕されてうっれしそうに微笑んでる。
女性に甘えて幸せそう。
 
たまんないな。この笑顔。
 
 
なんでかな?なんでかわいいに焦点あってるのかな?
って考えて。。。。。
 
 
あのねー、この人ってたっちゃんって
母性本能くすぐるんだって。。。。。。。
気が付きました。
 
オンナに振りまわされてダメダメ男になってる役見てみたいσ(^_^;)
って思っちゃった。
 
 
ドラマの内容も面白くて次回が早く見たい。
昨日の予告見てたら一瞬とんでもない映像が。
 
一瞬目を疑った。
マジか!!
 
これか!台本閉じたやつ。
 
 
ぎゃはははははははははははははー。
もう楽しみでしかない。
亀吉ウェディングドレス着ちゃうってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
いいよ、いいよ。ぶっ飛び具合半端なくて最高!
 
いろんなたっちゃんが見られて大変幸せでございます。
 
今度の舞台もパンクでロックなメイクとビジュアルなんでしょ。
これも相当楽しみよ。(♡ >ω< ♡)
絶対に合うよ。超絶かっこいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな亀吉くんからGoingにシフトする幸せな日曜日。
 
 
亀ちゃん、お疲れ様でございました。
Goingを見ながらピンクの亀作ってました。
 
豪速球プロジェクト本当に大変だったと思います。
亀ちゃんの頑張りはしっかり届いていますよ。
あの土壇場で自己記録を更新して115キロ出してくるのは
凄い。
 
亀ちゃんの努力と頑張りに心から拍手を送りたいと
思います。
 
最近の亀ちゃんみてるとすでにアイドルスイッチが
入ってますね。
次の大きなお仕事、何かな??楽しみに待ってますよ~
 
 
 
 
今、それぞれの場所で個々に活躍している3人を見ていると
私も頑張ろうって勇気と元気をもらえる。
巷ではまことしやかな?噂も流れているけど。。
 
なんとなく充電の出口も見え始めたような
そんな気もする。
 
 
 
 
 
あ、そうそう、お正月明けに斗真くんの
土竜の唄見てきました。
 
めっちゃ面白かった。
でね、エンディング曲
 
あれ??どっかで聞いた声。。。。。。
 
 
これってすばる君???
 
 
クレジットみてビンゴ!
 
エンディング曲関ジャニの「NOROSHI」って曲なんだね。
 
 
かっこいいじゃん~~~~~
いい曲だわー。映画に合ってるし。
 
 
先日のAスタジオ見て横山君に対する見方が変わりました。
いろんな苦労超えてきてるんだね。
大変だったろうな。。。。胸が熱くなったよ。
 
横山君、私茶の間だけど応援してるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝仕事行くの億劫だなー
寒いし気合いいるしなんてグダグダ支度してたら
お友達からライン。
 
ええええええええええええええええええ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
たっちゃんの舞台が決まったって
しかも主演。座長だって。
 
うわーーーーーーーーーーーーーん
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
 
 
うれしいよう。うれしくてうれしくて
生きててよかったって思ったな。
 
さっきまでのグダグダはどこへやら
いきなり気合い入ってシャキーン。┏( ^o^)┛
 
シューイチと亀吉君の感想書こうと思ってたけど
とりあえずこっち。
 
どうしよう。ルンルンしてくる。
頭ん中たっちゃんの舞台のことでいっぱいだから
一日の仕事があっという間に終わった気がする。
 
たっちゃんのコメント読んでさらに胸にしみた。
 
第一声が「ファンの皆様にこうして素晴らしい報告を出来ること
嬉しく思います」
って
 
真っ先にファンに気持ちを伝えてくれる
 
「KAT-TUNにまた良い形で還元できるように、
追い風を吹かせられるようにしっかりと努力し、勉強し真っ正面から
ぶつかりたいと思います」
って。。。。
 
 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。:゚
(´;д;`)ヤダ
 
なんて。。。なんて泣かせる奴なのたっちゃん!!!
 
あなたの心根はダイヤモンド。
ありがとう、本当にありがとう。
 
舞台楽しみにしてるよ。
これからどんどん忙しくなるね。
体に気を付けてガンガン進んでね。
 
どこまでもついていくから。(*^ー^)ノ
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁーん、幸せすぎてデレています。

土曜日の

メレンゲの気持ち

   ↓

青空レストラン

   ↓

体育会系TV

 

日曜の

シューイチ

   ↓

日暮旅人

   ↓

Going

 

と、この流れ

もう楽しくてうれしくてルンルンMax!!

 

 

録画予約もばっちり、でもリアタイしたいから家事もテキパキこなし

時間どおりにテレビの前にスタンバイ。

 

メレンゲ、登場した瞬間に

ギャー‐‐‐‐カッコイイーーーーーー(≧▽≦)

って叫んでしまった。

だってほんとにかっこいいだもん。

 

でもって可愛くて可愛くてしかたない。

職質された話とかトークも面白かったよ。

ボクシングしてる時の鋭い眼差し。キレッキレじゃん。

あーかっこいい。

 

でもね、私が一番ツボったのはあのお部屋ですわ。

友達と絶対漫画本がどどどーっとある部屋が公開されるんだって~と

予測してたけどビンゴでしたね。(*≧m≦*)ププッ

 

あの雑然とした感じがいい!もし理路整然と片付いていたら

逆にたっちゃん、どうした?って心配になる。

 

あの、クローゼットの扉開かずの間になりかけてるよね。

 

 

そんなんでほっこりしてたらなにやらモゴモゴ動いてる。

えっ???生き物???

 

えええええええー犬!!!!!!!え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

犬飼ってたの!

しかも犬種ポメ!!!!!!!!!!!!

 

ポメラニアンて( °д°)

 

この時点で私悶絶

 

 

か、かわいすぎるだろう。。。。。。

たっちゃんのイメージからすると大型犬種

レトリバーとかシェパードとかボクサーとかドーベルマンとか

そんな想像してたから

ポメは意外すぎて椅子から転げ落ちそうになった。

 

しかもコヤツなにやらもぐもぐ食ってる。

まさか漫画本ではないと思うから犬のガムかおやつ食べてるんだと思うけど。

我関せずって感じでひたすらマイペースであぐあぐしてるじゃん。

超かわいいし。

 

たっちゃんのピアノ演奏、ホワイトクリスマスにうっとり聞きほれ

見惚れていたいのに

たっちゃん超絶かっこいいのにわんこがギャグみたいで

このシュールな絵面がツボだった。

 

しかもたっちゃんの演奏が終わると同時に寄ってきて

カメラ目線になるわんこ。最高!!

 

名前なんてのかな?

このポメちゃん、なでなでしたり抱っこしたり

なんなら一緒に寝たりしてるのかな?

 

おう、おめぇかわいいなーとか言われてるんだろうな。。

 

はああああああああああああああ犬になりたい。ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

たっちゃんとポメ。この落差が大変よかったです。

 

 

 

青空レストラン。

 

 

碧南市だったのね

ただ今キャロットラぺにハマってる私としては

非常にタイムリーでございましたことよ。

 

畑になじまないたっちゃん。。。。それもよろし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美味しそうに食べてたし、ダイスケさんとのやり取りも面白かった。

体育会系で共演してるからたっちゃんもリラックスしてる。

 

ねえ、あそこでお料理作ってたお姉様方、もしやあの日から

竜担になったんとちゃう???

 

あんなイケメン間近でみたらクラっとくるんでは???

あの人参食べてみたいなあ~

早速通販でお買い物しちゃった。

カラフル人参詰め合わせはすでに在庫切れだったので

りりィ3キロ頼みました。

 

これでキャロットラぺ作るのが楽しみよ。

 

 

鈴盛農園のHPにも書いてあったけどTVの反響がすごかったみたいね。

全国から注文殺到してるだろうな。

ハイフン買うし。たっちゃん効果恐るべし。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

体育会系

 

これも楽しそうなたっちゃんがいっぱい見られて

私も楽しい。

 

アタックを跳ね返すたっちゃん。

うおーーーーーーかっこいい

て、さっきからかわいいとかっこいいしか言ってない気がする。

けどどうしようもない。その通りだから。

 

以前はひな壇に座ってることが多かった印象だったけど

ここ最近はどんどん前に出て来て出番が増えてるね。

これもみんなたっちゃんの真摯な努力の賜物だよね。

 

そんなたっちゃんの目を見張る活躍にうれし涙が止まらない私です。

 

 

長くなるのでシューイチからの感想は次にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ?年が明けたと思ったら

あっという間に17日もたっちゃった。

 

ここのところたっちゃんの雑誌祭りで露出が多くて

大変ホクホクしています。

 

亀吉さん、めっちゃ楽しみだよ!!

いよいよ今週末ですね。

 

青空レストランも楽しみです。

人参なんですね。

私もただ今人参にハマっていてキャロットラぺなるものを

毎日食べています。

 

イートインできるベーカリーでパンと一緒に人参サラダを

食べたのですがこれがことのほかおいしくて。

自分でも作ってみようと思い立ち

千切りできるスライサーを買いました。

これで人参を千切りにして塩、黒コショウ、酢、お砂糖少し

オリーブオイルで味付け。

三食バリバリ食べてます。

ほぼ1日1本は人参食べてる。

 

人参もぐもぐのたっちゃんが想像するだけで

可愛くてぐふふってなる。( ´艸`)

 

 

テレビ誌いろいろ、どのたっちゃんも素敵だった。(≧▽≦)

 

でも一番グラっときたのは

今日ゲットしてきた美ST!!!

 

 

あーーーーーーもうなんて素敵なの!

うっとりしちゃう。

横顔が。。。。。

 

あの横顔から首筋にかけてのラインの美しさ。

造形的に「美」以外のなにものでもない。

そしてあげられてる名言の数々。

 

しみるなあ。。。

深いところにおちてくる。

 

決してうわべだけではない、上田竜也の核の部分から

発せられた言葉だから

重みがあるし納得させられる。

 

この人は本当にまっすぐでピュアなんだな。

ってか魂のレベルが高いってか、いやKAT-TUNの3人

みんなそうだと思う。

 

崇高な精神、崇高な魂、そんな風に感じる。

 

 

「人の心を揺さぶるものに嘘があってはいけない

と思ってる」

この一言が特に響いた。

 

たっちゃんの決意。そこにはブレない男の本気がある。

だからこそ見ている側に伝わるものがある。

 

充電期間に入ってたっちゃんどんどんいい男になっていくね。

 

KAT-TUN再開のあかつきには最強の男前な3人が見られるね。

ああ、楽しみ。もう楽しみで楽しみでたまらない。

 

どんどん成長してゆく3人をこの目で目撃できるというしあわせ。

それに気づいたから充電期間もそう悪くないな。

 

 

 

 

うーん、やっぱり何度見ても美しいわ。

この横顔、久々に絵を描きたくなってきた。

これ描きたいって思えるショットに巡り合うのってそんなにないからさ~

気合い入れて描いてみます。ぼちぼちだけど。

 

あ、そうそう、

たっちゃん夜中にカップラーメン食べちゃうって。

柿ピーとお菓子

辛い物と甘いもの交互に食べちゃうって。

たっちゃんとお菓子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

可愛すぎ。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

はああああああー休みだー!!

とほっと一息できたのが30日。

 

12月最後の週は仕事が怒涛の日々でヘロヘロでしたが

やっと、それも終わり。

 

その分年末年始は超グータラして過ごす。

テレビみまくります。

 

30日はあわただしくお正月の食材買いにいったり

家ゴトの用事をすませたり。

年賀状も今から作る←って、おい。σ(^_^;)

 

もう大掃除もいいや。

いつもと変わらぬ日常です。

31日はどこにも出かけず家でまったり。

 

紅白見ながら晩御飯を食べました。

相葉ちゃん、司会がんばってたなー。

 

ラストの嵐メドレーの時泣いてたね。

なんか、それ見たらジーンとして

ああ、いろいろと大変だったんだろうな。

プレッシャーもそうとうあったんだろうなって

胸が熱くなった。

 

本当に大役お疲れ様でございました

 

 

そうそう、ダンナ君が一言

「嵐見てるとほっとするなあ」と。

 

そう!そうなのよ!!!

そこが嵐のよさなのよ!!!

 

和む。この人たち見てると多幸感が半端ないのよ。

大好きなONE LOVE久々に聞けてうれしかったわ。

 

今回はぶっ飛び衣装がなくてメドレーの時の衣装もすっきりしてて

よかった。って衣装で突っ込むのも楽しみの1つなんだけどね。(^◇^;)

 

それからカウコン見ました

ダンナ君がまっすーがわからんというので

赤い髪の毛がまっすーと教えたらわかったみたい。

 

一応グループ名と個人名全部レクチャーしといた。

カウコン終わってから年越した蕎麦食べて

お風呂入ったらネンイチまでにあと数時間。

 

仮眠します。って5時半に起きたけど

さすがに眠いです。

 

たっちゃんゲストのボクシング見たかったけど

ダンナ君にチャンネル権奪われてあとから録画みた。

 

ボクシングのお仕事ができてたっちゃん本当によかったね!!

うれしかっただろうなあ。

そんなたっちゃんを見て私もうれしい。

 

年末には龍組更新してくれて

うれしい言葉が並んでた。

楽しみに待ってるよー!!カツン貯金はためてあるからさ。

亀ちゃんもカメール更新してくれてありがとう。

 

会報もやっと届きました。

内容読んでふむふむ。

2016年は種まきの年で

2017年は個人活動を本格化させていくのね。

 

これを読む限り、ソロコンとかあるんじゃないかなあ???

と思うわけです。私個人の憶測ですけどね。

 

KAT-TUNとしての始動開始はその先にあって

もう少し時間が必要かもしれない。

でも大丈夫。

今の3人を見てると安心して待っていられる。

それだけしっかりとしたものをちゃんと届けてくれているから。

 

それに中途半端なことはしてほしくないし。

あ、そうそう嵐とKAT-TUNから年賀状来た。

うれしいよー。

3人が一緒に写ってる。

肩組んでにこやかに笑ってる。

 

これだけで号泣レベル。

 

今のハイフンは「3人が一緒にいる」それだけで感動するし

ありがたいものなのです。

 

そこにいてくれることが「決して当たり前ではない」ということを

身をもって体験してきたから。

 

今夜はウルトラマンダッシュとしやがれ

とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜、友達からLINEで

「たっちゃんと同じ空の下いいなぁ」と。

 

えっ??????

同じ空の下って。。愛知県にいるらしい。

 

青空レストランのロケだって!

やったー!!

めちゃうれしいよ。

 

あの番組好きでよく見てた。

これにたっちゃんが来るの!?

もぐもぐしてるとことか料理できない?!ってとことか

ビールでカンパーイってやてるとこ

見られるのね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

メレンゲにもでるみたいだし

番宣ドンドンやっちゃてください。

 

あーーーーうれしい。うれしくってデレる。

 

 

ここのところのたっちゃんの活躍目覚ましい。

この間の体育会系のナンバーアタックも

腹抱えて笑い転げてた。

 

宮川さん、今田さん、勝俣さんのナイスな突っ込みに

ダンナ君と二人で大爆笑したよ。

 

バラエティとして最高の流れだよ。

たっちゃん、愛されてるね。(⌒▽⌒)

 

鬼監督のたっちゃんも好きだけど

こういうポヤポヤしてピヨピヨしたたっちゃんも大好き。

 

お茶の間に

「えーーー上田監督ってこういう面もあるの?!」って

知ってもらえたらうれしいなあ。

 

怖いだけじゃないんです。

愛らしい人なんです。

 

1月からドラマも始まるし、毎週たっちゃんが見られるなんて

しあわせだわ。

 

土曜は鬼監督

日曜はおちゃめで陽気なチンピラって

ふり幅すごい。( ´艸`)

 

 

そのうち「しやがれ」にも来ないかなあ。。。。

翔君たっちゃんのこと引き立ててくれてるし

早押しデスマッチなんかしたら

振り切れた珍回答か常識人がでるか?どっちも

楽しそう。

いや食いっぱぐれる可能性もありだな。

 

脳内ではその光景がすでに流れている。

 

 

たっちゃんの舞台も見たいよ。

時代劇も見たいよ。

浪人着物姿似合うだろうなあ。。

 

もちろん歌って踊ってる姿も見たいよ。

映画もいいなあ。

 

 

このままイケイケドンドンでそのうち

レギュラー番組増えたりして。

なーんて勝手に妄想しています。

 

 

以前たっちゃん言ってたもんね。

「言葉に出しておくとたいてい叶ってきた」って。

 

だから私もどんどん言葉にして発信するよ。

 

 

ところで愛知県のどこに来たんかいな?????

楽しみに待っておきましょう。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

京セラドームに行かせてもらったから

充分幸せだなぁと思って過ごしてたある日。

 

制作開放席のエントリーメールが来た。

ナゴヤドーム、行ける可能性ある???

地元だしそりゃ行きたいよ。

ダメ元で申し込むだけ申し込んでみよう。

 

って。。。。。。。

 

そしたら奇跡が起きた。当たった。。。。。

 

マジか!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃうれしい。

何よりも一緒に申し込んで共に落選に涙した友達を

誘えることが一番うれしい。

彼女の喜ぶ顔が見られるのが一番うれしい。

 

私をジャポコンに連れていってくれた彼女に

恩返しができたかなぁ。

 

 

1つのツアーに2回も参加できるなんて

夢のようです。

神様、ありがとうございます。

 

 

制作開放席と銘打ってあるので

見切れ覚悟。期待はちょっと抑えておこうというスタンスで

行きましたさ。

 

手続きの方法が??と思うこともあって。

これ

スマホとクレジットカード持ってることが必須じゃんね。

世の中には持ってない人だっているよねきっと。

 

顔写真付きの身分証明書がない人は

身分を証明できるものを2点以上持参とのこと。

 

ちょっと待ってよ。私運転免許もってないし、

正社員じゃないから社員証もないし、

マイナンバーカードは申請に1か月かかるって役所に言われたし

 

健康保険証以外何があるってのよ~~~~~~

ぎゃーーーーってなってたらダンナ君が

要は個人を特定できるものがあればいいわけだから

個人にしか来ない生命保険関係の通知書とか

年金手帳とか持ってけ。

 

というのでドキドキしながら持っていきました。

 

いざとなったらアリーナツアーの時のデジタルチケット配信の通知も

保存してあるしこれじゃダメかな?

 

 

 

 

12時から受付開始だったから友達と二人向かったら

すごい。長蛇の列なんですけど。

 

何人並んでるの????

ということはどれだけ出てるの???開放席

きっと無効チケットの分もふくまれてるのかもなあ。

 

窓口がいっぱいあったので割と早く受付に。

並んでたのは10分ぐらい。

ドキドキしながら受付のお姉さんに会員証とQRコードみせて

保険証と年金手帳見せたら問題なく

「はいどうぞ」とチケット受け取れました。

 

はあああああああああーよかった。やれやれです。

 

ほっとしてお腹もすいたので隣のイオンでランチしようと向かったのですが

どこもかしこも長蛇の列。

あきらめてお惣菜とおにぎりを購入してベンチで食べました

 

あったかい日でよかったよ。

 

2時になったのでドームの中へ。

 

ゲートをくぐる瞬間ドーム内が見える瞬間が

たまらなく好き。

友達が「わぁ~~~」って歓声あげてた。

うんうん。わかる!!私も!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

席はどこだ???

 

 

1塁側の3階席。

かなりサイドでしたがメインステージは近い。

トロッコに乗り降りする起点だからそこはばっちり見れる。

メインステージの奥に嵐が立つと見えなかったけど

前面に出てきてくれれば肉眼で見える距離。

ドーム全体も見渡せるし。

 

思った以上によい席で大満足です。

 

しかも!!!しかも!!開演前の円陣の気合い入れの

掛け声、生で初めて聞きました!!

もう感激です。

 

なかなかレアな席でございました。

 

楽しかった。ただただひたすら

楽しくて幸せでした。

 

ありがとう。嵐。元気をもらったよ。

これでまたがんばれるよ。

 

 

終演後のナゴヤドーム

 

記念に一枚。

 

 

帰りは私は徒歩で帰宅。

しあわせをかみしめながら20分ウォーキングしましたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日発売されたTVガイドお正月超特大号

メガネ男子の3人に檄萌え。

特にゆっち、うあー、たまらん。(≧▽≦)

ふわっとした髪もツボ

おととい仕事がハードで精神的に体力的にもヘロヘロで

疲れた~~~~~ってヨレヨレで夜10時半に帰宅。

 

あーホッとしたいなあ。。。

そうだゆっち見よう。と思った。

 

ナイナイアンサー見た。(結果は知ってるので安心)

癒される。さっきまでガチガチだった気持ちがほわわわわーと溶けていく。

 

なんだろねえ?ゆっち見ると和むのよ。

 

テキスト、ゆっちとたっちゃんはわかりやすくてうんうんて

頷きながら読んでたっちゃんの「ファンのことは信頼しているので」

の言葉にグッときた。

 

で、亀ちゃんよ!

 

ごめーん。わかりづらい。

私の理解力がたりないのか、なんかよくわからん。

 

つかみどころがない。

というのが正直な気持ちです。

 

 

 

昨日は月間TVガイドとTVfanを買ってきたよ。

こっちはかなりわかりやすくなってたと感じたよ。

特にガイドの方、

亀ちゃんの気持ちがストレートに伝わってきた。

 

「ファンのみんながすごく乾いてる感じはするのね。

きっと寂しさだよね」って。

 

そうだよ!そうだよ!!!亀ちゃん!

寂しいんだよーーーーーーーーーギャー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

わかってんじゃん!亀、コノヤローって。。゚(T^T)゚。

 

3人がそれぞれの分野でシャカリキに頑張ってるのは

痛いほど伝わってくるんだよ。

でも見たいんだよ。歌って踊ってる姿を。

 

そこがごっそり抜け落ちてるから満たされることはないんだよ。

 

と、心の奥にしまいこんだ本音が時々浮上してくるんだよ。

「ファンのみんなと蜜に過ごせる時間ができたらいいと思ってる」って

期待しちゃうよ?

 

うれしいお知らせきっとくるよね。

 

 

なんとなーくだけど、私の勝手な妄想だけど

もしかして個々にソロコンやる?????????

 

グループあってのソロコンかなあ?とも思ってたけど

待ちきれないというのが本音です。

 

 

 

そしてたっちゃん

あなたって本当になんて優しい人なんでしょう。

いつも力強く安心できる言葉を届けてくれる。

ハイフンのメンタルがっちり受け止めて抱きしめてくれる。

 

男前すぎて泣けるわ。o(TωT )

それにビジュアル、上田竜也やっぱCGか?!

あああああああああああああああああああああああ

美しい。

ため息がでるほど美しいんですけど!!!!!

絵描きたくなるんですけど。(TVfan)

 

 

 

 

ゆっちも飾らない言葉で心情を伝えてくれて

しみじみうれしかった。

 

3人の心情を知ることができてよかった。

充電明けの3人が楽しみでしかたない。

 

あ、そうそう、ゆっち、ライヴでのあいさつのハグの件、

大丈夫、ちゃんとわかってるよ。(^_^)v

心配しないで。

 

 

 

それから嵐、これでもかーってくらいバンバン載ってるし。(≧▽≦)

潤君の髪型がメッシュが入っていてとっても素敵。

翔ちゃん真紅の薔薇持ってロイヤル。

ロイヤルな翔ちゃん好き。(≧▽≦)

 

 

お正月はTVで嵐三昧。堪能するぜぃ!!!

えーっとそれとミラクル起きました。

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ナゴヤドーム、オーラス制作開放席当たりました。

 

神様ありがとうございます。感謝感激亀嵐。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。