自分の為だけに頑張るのは限界がきて
誰かの為になる

そう思えたらその先の世界にいけた


この先何があるのか本当に楽しみ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-03 15:17:49

2017/12/03

テーマ:ブログ
長男の時は
仕事にも余裕がなくて
初めての赤ちゃんだったから
不安が沢山あったけど
今回は産休をとったから
気持ち的に楽だし
心配事も減って
ただ可愛いだけ

{C0CE148A-E96A-4254-8E9E-EC78D50B0E2A}



銀杏が綺麗

今年も終わっちゃうよ

早く子供たちと散歩に行きたいな
早く仕事したいな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-23 17:40:28

お客様の謝恩会。

テーマ:ブログ

お世話になってる方の謝恩会
私も行きたかったなー。
販売会も行きたいなー。
ウズウズします。

お客様の謝恩会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-18 00:03:31

あまり前じゃない奇跡ありがとうがいっぱい。

テーマ:ブログ
15日に
無事元気な女の子が産まれてきてくれました。
{CD0073D7-87B7-44AF-96F7-2C1ED31A2994}

{5E2549C8-9FC4-4F3E-BD66-F26D30FF96E1}



最後に大好きなコーラを一気飲みして
家族の話しながら
笑いながら
今回も楽しい出産でしたー!!

人生
頑張ったら
必ず良いことしかおこらないと
思って生きてきたけど

頑張っても変えれないこと
沢山あって
いつも楽しいことばかりではないけど
変えれないことなげいても仕方ない!
自分の今の環境で
大切な人達と
やれること頑張っていけたら
同じ環境でも見えてくる世界が違うはず


仕事でも
一人のママとしても未熟だけど
スタッフ家族が助けてくれて
こんな幸せな環境にいれてる

仕事もママとしても
どんな時でも気持ちは絶対頑張りたいです!!

病院では
{23C452E4-97E6-425C-AEBF-E0614D6D2632}

エステ行ったり美容室行ったり

お祝いのディナーもはしゃぎすぎて
入院着で良かったのに
私だけ空気よめず
私服にお化粧して行ってしまった。。

{5BC030E6-BFE5-4978-B9A4-C86318AE9E90}



元気がありあまりすぎる

出産したのに
まだ15kgも
痩せないといけません。。
自分の管理も見直して
出産を機に新たなスタートで頑張ります!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-01 15:16:57

ドレスショップKINA大分店店長候補正社員アルバイト募集。

テーマ:ブログ
ドレスショップKINA大分店の
店長候補 アルバイトスタッフの募集は
今月10日までとなってます。

{47A24676-73E7-495D-A62D-CCB5431938CB}


気になる方は10日までに
お気軽にお問い合わせください♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-31 00:37:56

2017/10/31

テーマ:ブログ
早く仕事復帰したくて
最近ウズウズして眠れなくて
夜な夜な仕事や家の整理


運動会の息子の写真

{A5484780-2102-41FA-84A2-2261109339C2}

{CF49E9CC-C90B-4BA3-8319-8E0C1BC14A7C}



いつも顔に
手裏剣ついてる
私のSNSで自分が見える度
言ってくる二歳の息子

息子が高校卒業するか
成人するまでは
スタンプで顔を隠そうと思ってる

大人になって
息子に顔出ししていいか
決めてと伝えてる

分かった!と毎回いうけど
また手裏剣ついてるー!と言ってくるから
二歳には理解までは
難しいよう

沢山友達のSNSとか
可愛い子供も写真も顔出しで上がってて
見てる方は幸せな気持ちになるし
子供が大人になった時
振り返れたりして本人も嬉しいとも
思うけど

我が家は
新しい子も含め
大人になるまでは
顔出しはしない予定



夜中の独り言
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。