今日は行きたかったアリスのランチに行って来ました😆

思っていたより食べれなかったけれど?😁

友とゆっくりおしゃべりできて良かったわ😉




昨日東京駅で見たシュタイフのテディベアも記念写真。


昨日のライブの余韻に浸ってる時間も無く年末の感謝祭のチケット発売情報が😆


改めてこーして好きなことして過ごして居られることに感謝💝




きのうのお留守番中のこえり通信💝

プーさんのおもちゃ、こえりが自分で並べたんだって😆
やるなっ!さすがこえりだっ💝

東京ドーム in BROS.ライブ

テーマ:
BROS.限定ライブ楽しかったぁ

私のBROS.歴は16年。




秘蔵映像見れたり、聴きたかった曲も満載

最近の曲は正直あまり好みじゃないけど、昔の曲は好き


大好きなあの夏も海も空もがもう10年も前の曲、Good nigthは私がましゃ
を知った始まりの曲。

今回目の前で聴けたDearは最高だったぁ




(ましゃ公式サイトから画像お借りしました。)

今年も年末の感謝祭も発表されたけど、また横浜かぁ。


昨日の打ち上げはきりたんぽ~



ましゃのライブより、友とおしゃべりしたくて遠征してる感じの私



次は新幹線で来てみようかな

おでかけ~。

テーマ:
帯広方面へドライブ~。



トマムに泊まって


まだ夜が明けない早朝朝4時のゴンドラに乗りに行きました🎵






初めての雲海見てきたよ💝



キレイ過ぎた😆⤴


気持ちいい朝だね。Byこえり



かなやま湖もキレイだったなぁ。
ここの静寂が大好き💝











ドッグランで走ったり



海を見に行ったり。


散歩もしてきたよ。

こえり海の水飲んで吐いちゃった💦

塩水飲むとホントに吐くんだね😵


海に行ってきたから、念のためにマイクロバブルバスに入ってきたよ。



どう💝ツルピカでしょ🎵Byこえり


 

最近日記

テーマ:
あっというまに8月~。

7月はナオトの日で遠征したり、
こえりの親戚犬来札で北広島にドッグショー見に行ったり、札幌観光したり。

都内から友達が家族で遊びに来たり!と、
毎日楽しく遊びに忙しかったぁ













終末はふらっとドライブ。





















そしてすすきの祭の日はナオ友会⤴

ナオトとお揃いのブレスレットがここだけで3つすごい

私は買ってないけどね。

おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎちゃって💦
久しぶりに少し飲み過ぎて、翌日はお昼までゴロゴロでした😅


最近のファイターズ、熱い戦い!
やっぱり強いと見てて楽しい
今日も今のところ勝ってるし


テレビ中継見てるとスポンサーで映る
【南国白くま】が気になってたら。




スーパーで発見!
  ↓



いちごがのってる!




食べ尽くして応援するぞ!