決め手と料金 | 四十ノおぢさん M字植毛

四十ノおぢさん M字植毛

グローバルヘアー仲介、韓国のMotionクリニックでM字修正して参ります!

どうも、きなこです。

 

本日は韓国植毛を決めた理由と、料金についてお話したいと思います。

 

まず韓国を選択した理由。

 

・技術

・料金

・症例数

・オープン度

 

 

総合的に判断した結果、日本で施術する選択肢はまったくありませんでした。

技術についてはプロでなければ判らないことですが、それ以外はすべて韓国が優ってると思います。

 

 

そして個人的なスタンスとして、反日報道も親日情報も真に受けない主義なんで、韓国人の対日感情についても不安はなかったです。

 

 

GHさんに申し込みした時期は少女像問題の真っ只中。

日本のメディアが連日報道してましたが、私は華麗にスルーさせていただきましたっ 笑

 

 

 

そして誰もが気になる料金について。

 

私がGHさんに見積もり依頼したのが20171月。

 

1800株のドナーシェイビングで78万円、ブログと動画割引で71円でした。

 

為替の影響もあるでしょうが想定より5万円ほど高かったのが正直な感想です。

 

ちょっとだけ値切ってみようかなと思いましたが、今後の人生にかかわる大事な施術ですし、業者さんも値切られるのは良い気がしないでしょう。

 

ですから料金については何も交渉していません。

 

 

訂正:

クリニックで相談した結果、2000株オールシェイビングになりました。

料金は1900株分にしてくれたようで68万3千円になりました。

ブログ・動画割引価格です。

 

 

 

 

私の施術はちょうど一週間後です。

 

期待と不安、であれば後者のほうが割合大きいですが頑張って参ります。

 

そして私の画像は渡韓後にアップしていこうと思います。

 

 

 

このブログ用にメアド作成しました。
質問やご意見、ご教授いただける事があればご連絡ください。
必ず返信します。