らんかのそーだったのか!性のコト

避妊、性感染症、AIDS、デートDV……「性」にまつわるあれこれを勉強していきまする!学んだ内容はコミックにしてますので、どうぞ暇つぶしに★

「性」の知識を知ることは、自分の身体を守ることダ!

らんかのそーだったのか!性のコト

「性なんていやらしい」
「そんなことは、知らなくていい」

なんて思っているのなら、大間違いです!


正しい避妊について知っていますか?
その恋愛、本当にあなたにとって必要ですか?



知識があることで、様々な悲しい出来事が回避できるのです。
それを高らかに叫ぶために、このサイトを作りました。

コミック形式で記事を書いています!ぜひ暇つぶしにでもどうぞ★


私については、はじめましての方へをご参照ください!


*記事を作成する上での参考文献はこちら→参考文献一覧


ご意見・問い合わせは、kina860402@gmail.com まで♪
また、コミックやイラストのお仕事も承っています!お気軽にメールくださいませ!
もう一つ、ご相談メールをいただくことがあります。
嬉しい限りですが、私自身医療関係者ではないので、必ずしも有効なお返事ができないこともあります。
ご了承お願いいたします!


*コミックや画像の無断使用はお断りしています!
 使用の際には、ぜひメッセージやメールなどでご連絡お願いいたします★




***お知らせ***

らんかのコミックイラストがLINEのスタンプになりましたきらきら



詳細はこちらからおんぷ

テーマ:
こんにちは、大変ご無沙汰しています!
らんかですにこ


いただいたコメントやメッセージにお返事はさせていただいていましたが、
ずっと放置だったこのサイト。。


なので、ちょびっと近況報告を・・・あせ



らんかは現在職を変えまして、映像関係の仕事をしております。


ですが、この性の健康啓発活動も細々と続けておりまして、
JASH(性の健康協会)で制作物などのデザインに従事しています。

ですが、今は自らが表立つことはなく、もっぱら裏方さんです。

サイトのトップページのデザインも、らんかが担当いたしましたあげ





おかげさまでこのサイトの漫画を教育機関様に使っていただいたり、
中高生への配布物の漫画を描かせていただいたりと、
このサイトの更新は滞っているものの、活動自体を放り出してはおりませんびっくり2
・・・ということだけは、お伝えさせていただきます笑。




さて、今日はとてもこのサイトに関係がないのですが、

実は、らんかのお馴染みコミックのイラストが、
LINEのスタンプになりましたーきらきら




  

   


こちらから詳細を見ていただけますはーと
とってもゆるゆるなスタンプです笑。


ウーパーさんお好きな方、よかったら使ってやってくださいませ★





そんなわけで、らんかは生きておりますごー


コミックは更新が難しいのですが、
過去に書き溜めてアップしてきたそれぞれの知識コミックが
索引のようにみなさんの必要なときに役立てばと願っております。。



あったかくなったり寒くなったり、気温が安定しませんので、
みなさまお身体には気をつけてくださいねまる
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。