小島麗のほっとひと息♬

ようこそ☆彡
この度、希奈→小島麗へ名前を変えました。
肩の力を抜いて「ほっ」とひと息つけるようなことや、
わたしの活動内容などを書いてゆきます。
どうぞごゆっくり(*´∀`*)

鳥居音楽教室 生徒募集中$小島麗のブログ

いつでも入会できます♪

<グループレッスン>

★第1・3(月) 13:00~14:30

  高根公団ポップス演歌グループ

★第1・3(木) 10:30~12:00

  高根公団男歌演歌グループ

★第2・4(金) 10:30~12:00

  高根公団演歌グループ

★第1・3(火) 10:30~12:00

  東船橋ミント演歌グループ

<個人レッスン>

★第1・第3金曜、毎週月曜・土曜 (時間応相談)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

<お問い合わせ>

〒274-0065 船橋市高根台7-6-3

代表:鳥居 明美  Tel/ 090-2901-7596 

rei20koji@yahoo.co.jp (2015/7/13 更新)



テーマ:
また台風が来ているみたいですねヽ(´o`;その台風に向かうようにして、千葉県→愛媛県道後温泉へ来ています。


台風は今鹿児島のあたりに上陸しているんですかね?明日飛行機は無事飛ぶのだろうか。ドキドキ。とりあえず今日は温泉に浸かってゆっくりしました。

{C43AA46F-EEE5-4091-8A25-80D962FB2899}

{75484FA3-3DCC-4209-BC42-6CF6A85E146B}

本館は、国の重要文化財にも指定されていて、夜には行列が出来ていました!!そういう事情もあってなのか、お風呂は時間指定があって1時間以内となっていました!休憩室利用も含めて1時間。結構慌ただしいですよね^^;

{9438EFDB-A266-4EAD-9BE6-1F578EC5073B}

宿は素泊まりにして、晩ごはんは近くのお店で『鯛めし』というのを頼んでみました。ご飯の上にお刺身をのせ、卵を溶いたタレ(甘めのダシ醤油っぽいの)をかけて、お好みで薬味をのせていただきました。美味い(^○^)


なんだか色々あって久しぶりのひとり旅になりました。でもたまにはいいなぁ。ひとりだとぼけぼけな私なので、いろんな人が助けてくれます。行きの飛行機でも、シートベルトの外し方がわからず「あれっ?あれっ?」と言いながらガチャガチャやっていたら、隣の女性が親切に教えてくれました。お世話になりました。


そして宿(ゲストハウス)では、不思議な出逢いがありました。私と同じ歳の男性で、ちょうど私が最近悩んでいたことと同じようなことを話してくれて、とても共感。初めまして〜と宿の居間でほんの1時間くらい話しただけなのですが、仕事のこと、家族のことなど話せて良い時間でした。


ゲストハウスといっても、女子部屋は今日はたまたま私ひとり!!誰にも気兼ねなく、鍵つきの広い部屋を独り占めできて宿代は3000円以下です。ちょっと得した気分♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。