Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。


テーマ:




ちまたで噂の

小悪魔どS天然エロ天使ちゃん

こと松本潤くんについて、ただひたすらに語ってみようの回を開催します。
あ、自分のなかだけで。笑。はい、勝手に開催しちゃってます( ´艸`)参加の方はコメント欄にでも潤くんについて思うことをドシドシ応募してます。ふふふ≧(´▽`)≦みなさんの意見聞くの大好きなんです。短くなっちゃうかもですけど、ちゃんと返事もしてます。嬉しいんですよね~。
こんなくだらなさがMAXなブログにお付き合いしてくださって、感謝カンゲキ雨嵐です(。-人-。)
っていうことで、この記事は過去最高にくだらないことになりそうなんでご注意を。笑。ただひたすらに私が潤くんについて語ります。あ、時間ない訳じゃないです。楽してるわけじゃないんですよ。ほんとほんと(言い訳へたくそか)。はい。笑。










まず、まず何度も言っているように、最近の潤くんは本当に天使すぎるんですよ。「いつから天使なのか?」なんて聞かれたら、ずっと天使なんで明確な答えはないですけど、最近はいつも以上、今まで以上に天使なんです。まいったまいった。
だって常に可愛い。


翔くんにだけ見せる天使の笑顔。死。

こんな最高の笑顔は、カメラマンが翔ちゃんだからこそ。うん。潤が愛してやまない翔ちゃんにだけしか見せない天使の笑顔です。デレ(´∀`)
翔ちゃんは確実にこのフォトセットを買いました。爆。それかこの写真焼き増ししました。そして部屋に飾ってます。笑。(←妄想先走りすぎて止まらない件)。こんな笑顔の可愛い天使いないですもん。てか天使が存在しない。潤しか地上に天使はいない。
潤くんの天使要素は、まず、その表情とか仕草がいちいち可愛いことにあると思うんですよ。口を「んー」ってしたりとか、ニコニコしてる顔が優しくて甘かったりとか。ただ普通にそこにいる姿で周りには羽が天から舞い落ちて潤くんを包みます。


きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
こうやって美味しいものが出てくると口いっぱいに頬張ってガチ食いし始めちゃうところとか(´∀`)
癒し。そして目の保養。笑。






それから性格。あ、『どSエロな小悪魔』っていう部分は一旦忘れていただいて(笑)、『天然でおっちょこちょいで不器用』っていう部分に注目してください。笑。注目ポイントずれるとそれだけで別人だから大変(・∀・)


目玉焼き崩すとかね。萌。
このビジュアルでテヘペロな可愛い潤くんに嘔吐しすぎて体力なくなりました。ええええ。あんなに料理得意なのにこんなこともあるのかと。笑。
実は時々不器用で、あせるとおっちょこちょい。そのギャップに落ちるアラシストが何万人、いや何十万人いることか計り知れないです。むふふ。その一人がここにいます(どーん)。
あとは、時々急に末っ子モードになるところ。きゅん。ニノと翔ちゃんの前では潤くんは弟になりますから。翔ちゃんに「松潤はできの悪い弟」って言わせた可愛い弟潤になります。ニノとは末っ子コンビとして仲良し。潤くんはしょっちゅうニノの家に行ってるみたいですから( ´艸`)で、ニノも今日は来るんだろうなぁっていうことになんとなく勘づいて、部屋の掃除をしておくっていう。可愛い関係。
素敵要素が詰まりに詰まってるんです。ここで語った素敵要素は、潤くんの可愛いところ。可愛いところだけでもこんだけあるっていう。それ以上にあるっている。書き表せないにじみ出てるあの天使感。だれも否めないですよね。あれはね。さすがにね。本物天使ちゃんが舞い降りてるんだもん。













天使な潤くんですけど忘れちゃいけないものがあります。それはなーんだ?

A,男の色気。

忘れちゃダメです。天使な潤くんに引っ張られても、これだけは忘れちゃいけない。潤くんのオトコな要素。
もはや最近は「格好いい」よりも「可愛い」が定着してきた潤くんですけど、やっぱりオトコの色気っていうところは松本潤と切っても切り離せない関係なんですよ。あ、私の中で。笑。


死。

潤くんは表情を変えるのが本当にうまい。この潤くん果てしなく男前。
そして一回上に戻っていただいて…。

天使との比較を。

開いた口が塞がらないって、まさにこのことだなって。ギャップ嘔吐な潤くんに開いた口が塞がらない。震。
潤くんの色気ってどこから出てるんでしょうね。だってこんなに可愛いじゃないですか。どう考えても、どこから見ても可愛いのに、色気だけはいつも溢れてるっていうか。本人は意識してないんでしょうけど(そこが罪)、仕草のひとつひとつが色っぽいんですよ。
よく、首筋に手を添えたりとかしてますけどね、そういう些細な仕草のひとつひとつにこっちはキュンキュンなんですから!気づいて!潤くん!とか言っても自分の美しさに気付かないくらい天然な潤≧(´▽`)≦そこもまた彼の魅力ですね。うんうん。
そして肉体もエロい(エロい言っちゃった)。エロ体。笑。


おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
くびれきたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
ほどよく引き締まった肉体美に魅せられてます。惚れてます。私、筋肉ムキムキな人苦手なんですよ。ゴツゴツした感じの。細マッチョ派なんですけどね、潤くんは見事にそれを保ってくれてて。死。ちょっと前まで結構腕も太くなるくらい筋肉ついてたんですけど、それもまたたくましくて抱かれたい(結局潤ならなんでもあり)。でもまた最近ほっそりしてきましたよね。筋肉が少しとれて。おそらく『ラッキーセブン』の撮影で落としたのか、落ちちゃったんでしょうけど。『ラッキーセブン』の潤の半裸…。ずっと半裸でもいいです(もはやそれはラッキーセブンではない)。存分に肉体美ふりまいてください。吐きますから。笑。










で、色っぽい潤くんならではの素晴らしいラブシーンの数々も忘れちゃいけないです。小さい頃から見続けてきましたから。笑。4歳にしてあのエロ要素ありあり潤ドラマ『君はペット』に釘付けだった私です。生粋の変態。
潤くんのラブシーンってほんとキラキラしてるし、世の中の女の子をみんなキュンキュンさせてくれるんですよね。夢を見させてくれるっていうか。



このシーンとかほんとそうですけどスッゴい綺麗じゃないですか。感動もしますし。切なさに苦しくなる感じ。
いやぁ、さすがです。恋愛ドラマといったらやっぱり松本潤ですね。
潤くんと女の子のショットとかドラマじゃなくても萌えますもん。潤くんて背も高くて、肩幅も広くてオトコらしいから女の子が横に並ぶと可愛くなるんですよね。あ、どんなに可愛い人でも潤くんには敵いませんけど。そこは譲れませんけども。笑。


この横顔の美しさ。

潤の睫毛は天然物です。はい。そこにびっくり。睫毛が長い人っていますけど、潤くんの睫毛は麗しいんです。
そしてこのCMシリーズにはもう感謝しかない。ほんとそう。桐谷美玲ちゃん大好きなんですよ。そして潤との鼻合わせと、キスの寸止めCMて。嘔吐。そんな美しいの流しちゃっていいんですかね?綺麗すぎてみんな目のやり場に困りますけど。って本気で焦りました。笑。あ、嬉しさが勝ちましたけど≧(´▽`)≦ふふふ。










あまりにも長くなりそうなんで、っていうか語りだしたら終わりがないんでそろそろ締めたいんですけど、最後にこれだけ言わせてください。


潤くんの笑顔は全ての人を癒します。

潤くんの笑った顔は元気をくれます。
ほんとに。大好きです。潤くんの笑顔( ´艸`)ぐふふ。
笑うときの声も好き。爆笑するときとかの「ふはははっ」ていう。笑。声のひとつひとつが音楽みたいにメロディーを纏って聞こえてくるんです。

まさに天使の笑い声。


きゃーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーー




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

よし潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。