Yoshijunの松本潤くん日記

熱狂的な嵐ファンのよし潤です!

出会いは2002年…
一瞬にして嵐に恋に落ちました。
そして潤くんに。
時にはメロメロ、時には毒舌になりながら
嵐のドラマやバラエティー、雑誌等について
語っていきますが…
すべてマニアックな感じです。


テーマ:





松本潤天使説。


これ語らないと始まらない。これ。これ1番大事。1番忘れちゃいけない。ほんとこれ「またか!」って感じですけど。笑。止まらないです。語り出すと止まらない。だって天使なんだもん(・ε・)潤くん天使なんだも(・ε・)


天然どSエロ無邪気末っ子天使。


それがとことん好き。ほんと好き。天然も好き。どSもたまらん。エロ潤は本気嘔吐。無邪気なの可愛い。末っ子な甘えんぼ。そして天使。
おおおおええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


惚れたら最後。
堕ちたら最後。


なんなの潤。マジで。なんなの。

抜け出せない甘い罠にはまります。
あ、本人は罠なんか仕掛けたつもりないんです(笑)天然だから。我々か勝手に引っ掛かってる。本望( ´艸`)


ほんとに昔から天使でした!潤は!なんかね、最近になって天使萌えが多発してますけど、昔から天使なんだからねっ!ずっと天使。







天使。

萌ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
変わらない。変わらず可愛い。でも幼い≧(´▽`)≦








天使。

てかこれ、嘔吐。だってもうほら色気が…。こんなん反則です。好き。幼くて天使なんだけど、このころから潤には色気がありました。嘔吐。







天使。

かわゆううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
こんなにピンクが似合う男子います?(いません)ピンクも原色系とかショッキングピンクじゃなくて本当にピュアなピンクですからね?それがこんなに可愛いとかやだ。好き。






天使。

こんな目に見つめられたら死死死死。可愛い死死死死。ワンコみたい。上目使い死死死死。

好きです。

でもやっぱ天使。表情とか可愛すぎる。本当に。女の子みたいですね。
かーーわーーうぃーーーー( ´艸`)
でもなんか濡れてる感じがエロいです(笑)エロ潤要素もあるよ。っていうね。あはは≧(´▽`)≦







天使?

ツンツン潤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
翔潤の距離感…(笑)そうだね。翔ちゃんは満面の笑みだけど、おそらく気まずいんでしょう(笑)天使じゃないけど中身に天使は眠ってますから。




それが、



こうなりますから。

美しい。
麗しい。

華がある。ほんっとスゴい。こんなに眩しい写真あるんだ。って感じですよ。ページを開いたときの衝撃ったらない。あ、櫻井翔と松本潤が…翔潤が!!っていう感動(笑)







天使。

真ん中に天使がいるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

可愛すぎる。てか、みんな可愛いんですけど( ´艸`)特に注目して欲しいのがニノちゃんの顎です!おえっ。
潤の肩にちょこんっ。

可愛いんですけど。








天使。

袖口嘔吐。

女の子みたいな袖がかわうぃー。しかも綺麗な赤が似合いすぎる。可愛いこれ。眩しいこれ。美しいこれ。女の子これ。(潤です)








天使。

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

嘔吐。

見つめられたら即死です。むりむりむりむり。耐えられない。可愛すぎる。天使すぎる。全てが天使。やっぱり栗潤は天使なんですよ。ほんとに。背中の羽がやっぱ見えてますもん。本人自覚ないですけど(笑)天使なことにも気付いてないですけど。
どんだけ罪。
最近美術で油絵描いてるんですが、なんでもいいということなので、潤描いてます(笑)どんだけだ、っていう。描きたくなる気持ちがわかってもらえると思います!だって画になる。そこにいるだけで綺麗なんですもん。まぁ、自分流に描いちゃってますけど(笑)黄色のチャリT着た指揮潤に天使の羽がついてる絵です(おバカ)。







そして潤くんの正体が



バレたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



≧(´▽`)≦
スザンヌに感謝ですよ。スザンヌがこのコスプレ潤に選んだんですから。ナイスチョイス。本当に。まさかこんなに似合うとは。それまでね、ナースのコスプレとかは宿題くんやらでやってたんですけど、ここでまさかの天使。

天使嘔吐。




ね?天使でしょ?やっぱり天使なんですよ。ね?ね?天使が天使で天使だから天使の天使な天使なんです。(なんのこっちゃ)

天使潤好きです。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)

[PR]気になるキーワード