2008-06-26 22:32:13

10年後

テーマ:野球
自分が高校3年生だった夏から10年経った。

さあ10年後へ向けて頑張ります。

今日は家に向かう途中、道の先のほうから栗毛のポメラニアンが駆けてきました。ヤツでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-29 17:16:48

東東京準決勝

テーマ:野球

第2試合の帝京対足立新田を見たかったのですが、

2日前に続き、痛恨の寝坊。

昨日は今月いっぱいで夜のお仕事から足を洗われる

アツシさんを有志で送別会。

20人近く集まって、すしざんまい。

ちょいと早めに夜の仕事をきりあげ、

午後11時過ぎにお店に入ったのですが、

熱い抱擁を終えて、店を出たときには

ギンギンギラギラの5時過ぎでした。

寝て起きて、13時。


見たかったなあ。

テレビで埼玉の決勝と神奈川の決勝。

横浜高校打線の破壊力にため息、

浦和学院の勝負強さもすばらしい。

圧倒的に優位と見られていた鷲宮高校ですが、

甲子園でみることはできませんでした。


妹2人を相手に勇敢に戦っているポンの叫び声がなければ、

夕方まで起きなかったかもしれません。

ありがとう、ポン。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-17 17:30:01

敗れました。

テーマ:野球

相手は第3シード校。

小柄なサイドハンドのピッチャーは、

スライダー、シンカー主体で、たまに

120キロ出るか出ないかの真っ直ぐ。

うまいピッチャーで、うちの高校のバッターは、

完全に術中にはまっちゃってました。


全然勝てない相手じゃないんだけど、

四球、死球、ヒット、ヒット、ホームランで5点。

ほぼ戦意喪失。


センターフライがあがってワー。

牽制球投げただけでキャー。

あまりにひどい我が母校のスタンドの客。

野球の「や」の字も知りません。


うちの高校の応援団、

マジなくならないかなー。

わざわざ恥をさらしにきているひとたち。


ただ、主催者側はあれだけチケット売れると

ホクホクですよ、お得意様なんです。

700円はやっぱ高い。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。