2014-07-03 22:55:47

たけちゃん

テーマ:ブログ
おじいちゃん、

もう長生きはできないから、

おかあさんたちが、

お見舞いへ。

僕も大好きな、

たくさん思い出のあるおじいちゃんだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちわ!

他の方のブログからやってきました!!!私はYouTubeが今後どうなるのかを検証してます。YouTubeって結構観たりしますか?

8 ■こんにちは♪

こんにちはんわこ〇*とても素敵なブログですね!またみにきまーす(^ω^)

7 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

6 ■初めまして!!

初めまして^^ブログ読ませていただきました。コメント書くのは始めてでしたが、良いブログなのでまた遊びに来ますね!

5 ■はじめてコメント残します!

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね♪読者になりますねヽ(´▽`)/また更新されたら遊びにきまーすヽ(´▽`)/♪

4 ■お初です♪こんにちは♪♪♪

ブログ、とっても素敵ですね!!
個性的でとっても素敵だと思います(*´∀`)ノ゙
それでは(´▽`)/失礼しますっ☆

3 ■コメント残しときます!

何度か見さしていただきました!とてもおもしろいブログですね!また遊びにきますね☆

2 ■はじめまして(´∀`*)

(*^▽^*)バリバリ仕事人間の川口と申します。突然の訪問でしたが、今後ともよろしくお願いします( ´∀`) また、僕のブログにも遊びにいらしてください☆彡

1 ■おじゃまします★

記事読みました!私のブログではアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます^^結構高機能なのでアクセスアップにつなげてみてください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。