1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-10-30 21:41:12

下からくろよん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2285.JPG

ポン太、無事にいちゃん下りてきました。

富山ブラックラーメン、しょっぱいよ、

ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-28 23:09:58

下の廊下へ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2278.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2279.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2280.JPG

ポン太と2日連続の散歩を済ませ、

8時ちょうどのあずさに。

あずさ2号じゃなくて、スーパーあずさ33号。

で、

松本駅終電で信濃大町へ。

明日の始発で黒部ダムまで行って、

そこから、欅平へと下る、下の廊下を歩いてきます。

ひさびさにテント泊予定でリュックが重いよ、ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-28 00:13:27

夜シャン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2269.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2273.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2274.JPG

あまりに仕事がうまくいかないので、

今夜はひさびさにポン太と散歩してみた。

止まって、座って、そっぽ向いて。

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。

ちょっと来週はがんばれっかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-22 14:37:52

冷え込んできました

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2257.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2261.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2262.JPG

仕事ボロボロで、

知恵熱、体調不良、

昨日今日と寝込んでいて、

本当なら3連休で、

この時期にしか通行できない山道を行ってみたいんだけど、

寒くていかなくて良かったかな、

いや、来週の連休、ラストチャンスだよなって、

ポン太に負けじとゴロゴロしながら考えてます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-21 22:14:24

でえい!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2263.JPG

仕事はむちゃくちゃに終わって帰ってきました。

寝て起きたら夜でした。

ポン太におやつをよこせと見つめられ、

ダラダラな日々が今週は続きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-20 09:21:35

秋の京都

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2254.JPG

お仕事いよいよ大詰め、

応援頼むよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-16 23:08:08

台風とポン太

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-131016_0947~01.jpg

無事みたいで良かったよ。

今年は式根島行って、新島行って、大島で三原山に登って、三宅島一周歩いて、

だから、

今回、本当にひどい災害だったんだね。

ポン太、

お留守番頼んだよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-15 22:38:24

ポンパンマン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2240.JPG

ポン、

ポン、

ポンパンマン、

優しい君はー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-14 19:24:14

食欲の秋、食欲の秋

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2232.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2246.JPG

先週も、

今週も、

さすがに同じものばかりだと飽きるのかな、

ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-14 10:24:41

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2238.JPG

朝から元気に騒いでます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。