2013-06-24 13:46:31

たまにはあるさ

テーマ:ブログ
昨日は仕事が本当にうまくいって、

ルンルンで余韻に浸ってたら、

選挙行きそびれた。

まあ、たまにはあるさ。

駅を出て、コンビニで、

アイスを冷凍庫が満杯になるほど大量買いし、

ポン太のおみやげ探したら、

そのコンビニ開発の、

「イチゴミルク味ささみ」

なる商品を発見。

ポン、

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル、

で、

ものすごい勢いで食べてます。

あげすぎ注意や。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-21 23:05:15

ポン、ポン、パンクや

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2002.JPG

ポンを預けてカシマツさんのお葬式へ。

急いでたら、初めてタイヤがパンク。

事故らんで良かったズラ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-17 02:11:24

カシマツさん

テーマ:ブログ
ゆっくり休んでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-15 18:31:46

カリカリポン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1996.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1997.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1999.JPG

両手を上手に使って食べる。

最近、雨の日は散歩が適当で終わります。

怠けてきてるに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-14 01:26:16

ゴレンキューラスト

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1999.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2000.JPG

せっかくなんで、

両親と外で晩ご飯。

家に残されるポメラニアンがものすごい叫び声で。

だから、

コンビニでポンにおみやげ買って帰ったのさ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-12 02:25:50

真夜中のピクニック、コンビニまで

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_2001.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_2002.JPG

サッカー前にコンビニへ、

雑誌とお酒とアイスを買いに。

ポンがめちゃめちゃクルクルしたので連れてった。

外につないでたら、

おとなしく待ってたんだけど、

僕と一緒にお店を出てきたオネエサンが「かわいー」と撫でようとした瞬間、

ポン太が、

ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッ、

て、キレた。

「かわいーのに」

って、オネエサン泣く泣く帰っていきました。

孤高やね、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-11 20:03:50

ファンタスティポン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1997.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1998.JPG

舗装されてないとは聞いていたが、悪路にもほどがある、

無事帰ってきたよん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-10 23:01:04

ゴレンキュー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1993.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1994.JPG

海外行こうかな、

と思ったけど、

仕事もうまくいかねえし、

あーってとこで、

両親に言われて、

両方のじいちゃんに会いに。

ゴレンキューの2日目。

騒ぐポン太を振り払って。

父方のじいちゃんは入院して、

肺炎でもう厳しいけど、

なに言ってっか全然わかんねえけど、

たぶん最後かもしれない挨拶してきた。

真面目で勉強のことばっかり、

でも父に似て優しい人だ。

母方のじいちゃんは、

自分がガキの頃から、

いろんなとこに連れて行ってくれた。

お百姓さんで、

おっかないけど、楽しくて、

戦争行って娘4人育てて、

最近は酸素ボンベつけて大変そうだったけど、

僕が田舎に顔を出すと、すげー喜んでくれて。

この春からうちを出て、

ばあちゃんとは離れて、

施設で生活してて、

年末に会ったときにしていた、

酸素ボンベを今日はしてなくて、

体調は良さそうだった。

でも、痴呆が進んでるみたいで、

僕の顔を見て笑顔だったけど、

名前が出てこない。

やっぱり、

ちと今日はショックでかいなあ。

コロは16歳。

もうケヅヤが相当悪いけど、

散歩に連れてくと元気いっぱい。

みんな、

どんどん時間が経っていって、

ポン太も今年8歳になるって。

今日は参ったなあ。

参った参った。

きつい。

じいちゃん一生懸命生きてきたんだもんな。

タケオさん、カシマツさん、

本当にありがとう。

ポン太、

明日は峠道通ってノンビリ帰ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-02 17:28:35

ノー御利益

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1985.JPG

ポンの脚をスリスリしてから、

今日は大勢の人に見られながら、

仕事のプレゼンテーション。

今日は爪先まで触ってキレられもしたってのに、

結果は最悪。

ポン太、

にいちゃんボロボロずら。

このまま逃避行に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。