2013-05-26 22:26:46

御利益

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1986.JPG

仕事に出掛ける前、

ポン太の脚をスリスリしてから行ったんや。

そしたら、

久々に仕事でほめてもらえたで。

ポン太様々。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-21 22:28:51

ミャンマー2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1978.JPG

ポン太、

必死でシャワーから逃げる。

気持ちよいはずなんだけどな。

気分よく行ってきます。

お留守番頼んだポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-21 22:21:25

ミャンマー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1979.JPG

日曜日に仕事がうまくいかなくてね、

月曜は家でゴロゴロ、

今日は夕方までゴロゴロして、

思い立って、

ミャンマー、

は、遠いので、

三宅島に行こうかな、と。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-21 18:45:53

2階の深海

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1975.JPG

床ぴったりに生息するポメラニアン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-19 13:09:15

眠気

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1976.JPG

起こしてすまぬ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-18 22:41:43

ホーメルン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1952.JPG

今日は了にいちゃんが頑張ったみたいやで、ポン。

明日はにいちゃんが頑張るよ、

応援してね、ポン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-14 20:08:30

熱中症に気をつけてね

テーマ:ブログ
2013-05-08 21:16:51

美しさを守る箱

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1943.JPG

ポン、

にいちゃん勉強になったよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-06 18:57:42

また負け

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1954.JPG

弟の野球また負け。

最下位、下部リーグが見えてきた。

必死でやってるんだろうけどなあ。

ポンは必死の訴えむなしく、

今日もお留守番。

にいちゃんは今から関西へ。

頑張ってくるぜ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。