1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-30 11:15:50

暴君

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1739.JPG

ポルフェーブル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-30 11:12:53

ラーメンブーム

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1738.JPG

食べさせる方が悪い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-30 11:11:04

ひなたポンこ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1736.JPG

あったかいとこの方がいいんだよな、

太陽の力って偉大だ、

不思議だ。

仕事で温泉効果が出なかった、

即効性を求めちゃいかん、

と自らを戒めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-27 06:42:21

今年も毎月海外へ行こうかな5

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1721.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1724.JPG

式根島から新島へ。

雨が降ってきて、

風も強くて、

満天の星空の下で露天風呂、

とは行かなかったけど、

メチャメチャ寒かったから、

いつも5分でもういいやってなっちゃうのに、

おそらく、

いや、

間違いなく、

自己記録更新の2時間半風呂。

辺りは真っ暗。

無料、

24時間、

水着着用、

混浴、

島の人が入れ替わり立ち替わり。

泊まるとこを決めてなかったら、

ガンガン話しかけてきたオネーチャンが、

私、一日一善するんです、

私、妖精が見えるんです、

とか言って、

ちょっと危ない人かと身構えたけど、

いいオネーチャンだったので、

車に乗せられ、民宿まで送ってもらいました。

あの天気だし、

寝袋なしの軽装だったから考えてみると、正解だったかな。

翌朝、

なるへそ、

海はきれいだし、

波もいい感じで確かに、

サーフィンやる島なんだなあって。

帰りの船のチケット買おうとしたら、

いいポスターが目に入り、

納得の海外旅行やで。

もう2月はすぐそこに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 07:06:50

今年も毎月海外へ行こうかな4

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-20130123142703.jpg

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1715.JPG

お風呂は基本、熱い。

でも、

変にぬるいお湯も。

テクテク歩いて、

すごく小さな式根島の一番高い場所へ行った。

舗装されてない遊歩道で100円玉を拾ったので、

散歩途中の神社でおみくじを。

大吉。

大吉なのにとことん厳しい。

旅行は控えよ、とか。

ちょっとくらい嫌なことあってもマイペースでいきなさい的な。

自分には合ってる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 21:33:23

今年も毎月海外へ行こうかな3

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1710.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1711.JPG

式根島で下船。

結構な強風。

露天風呂入って出て、

次の露天風呂入って出て、

次の露天風呂入って出て。

海に面した露天風呂は今までにも入ったことあるけど、

熱々の温泉と打ち寄せる波が半々でいい湯加減な勝手に岩場で楽しむお風呂は初めてで、

マジで、温泉兼海水浴。

潮の満ち引きで全然違うのかな。

まわりの岩場に、

全快記念、

って無数に記念の文字が刻んであるんだけど、

日付が昭和16年とか、19年とか、

なんかすげーって思った。

小さい島をテクテク島の端まで散歩。

観光案内所で舟券買って、置いてあった特大ポスターをいただいて、

新島へ渡る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 07:08:00

今年も毎月海外へ行こうかな2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1706.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1709.JPG

島気分には焼酎だろ、

と好きでも得意でもないお酒の大きめの瓶を買って、

南アルプスの天然水、

温泉用の水着、

ちょっと服を着込んで、

悪天候で帰れなくなったときのためにパソコン持って。

ポン太は持っていけなかった。

彼は絶対カゴに入ってくれないし、

船酔いしそうだから。

家を出てくときもすげーキレてたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 06:57:36

今年も毎月海外へ行こうかな、と

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1704.JPG

10年パスポートを更新。

今週急遽発生した3連休のチャンスを使ってどこへ行こうかと悩んだ結果、

今までに訪れたとこに再びってのもなんだか、

気づいたら、

国際線がたくさん飛ぶ羽田空港へ向かうモノレール、

の、

始発駅浜松町、

から歩いてすぐの、

竹芝桟橋に。

火曜夜便に乗って。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-22 08:09:17

真夜中の悲鳴

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1700.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1701.JPG

ポン太、地震に興奮
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-14 11:17:01

なに撮ってんだ、コラアァ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1689.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1690.JPG

床屋でシャンプーしてちょっとサッパリしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。