1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-29 22:26:44

こぶたぬきつねこ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1421.JPG

昨日も仕事が最悪の結果に終わり、

泥酔帰宅、

ポン太の横に布団を持ってきて、一緒に寝ました。

明け方、

お腹のあたりで、

ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルー、

という声が聞こえた以外、

穏やかにポン太と寝ました。

今日から関西へ出張。

いいことありますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-27 23:48:52

ハリーポン太ーと秘密のモヤ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1393.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1407.JPG

ポン、毎日小雨が降って、霧だったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-27 00:52:30

ハリーポン太ーと兄ちゃんの意志

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1334.JPG

ポン、イギリスは電車賃が高かったよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 06:03:34

行ってくるロン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1286.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1275.JPG

お腹の調子はどうかな、ポン太。

お留守番頼んだよ。

にいちゃん、カッコ良くなって帰ってくるロン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 04:59:01

シャーロック・ポンムズ3

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1276.JPG

やばい、

やべえぞ、

ポン、

ポン、

ポンドに全然両替してねえずら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 00:05:56

シャーロック・ポンムズ2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1279.JPG

今朝は母親と妹に起こされた。

ロンドンでカバンを買ってきてほしいという。

なんていうか、

めちゃめちゃ気分悪くなった。

僕自身の人間的な小ささなのかもしれないけど。

カバンなんてどこにでも売ってる。

ぶらぶらしたい僕の行動をただ邪魔したくて言ってるようにしか思えない。

職場のオオタ君は、

お前のことやからおもろい土産話待ってるわ、と。

ポン太もお菓子やチーズ肉をくれるくれないは抜きにして、

にいちゃんの土産話を楽しみにお留守番しててね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-16 20:59:47

シャーロック・ポンムズ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1274.JPG

ポン太、にいちゃん、

もうダメだ。

消えてなくなりたいよ。

だから、

ロンドン行ってくるね。

にいちゃん、

もっとカッコ良くなるからね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-14 19:55:22

手が届かない

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1238.JPG

ポン太、にいちゃん、もう消えてなくなりたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-13 00:31:58

ハウスが好き

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1260.JPG

最近は自分のハウスのなかで寝るのがポン太は大好き。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-09 20:59:59

野球観戦日和

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1272.JPG

世間の三連休がびっしり仕事で今日は休み。

明日からまた出張。

これから自分の仕事も大事な時期に入るから、また胃の痛くなる日々だよ、ポン。

運よく弟の野球を見に行くことができて、

スタンドの階段からコソッと見てました。頑張ってる。

帰りはマクドナルドのドライブスルーで。家でポン太とパクパク食べました。

ポンは人間は咬むのに、食べ物は咬まずに飲み込みます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。