1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 22:20:26

許してポン

テーマ:ブログ
にいちゃん、一生懸命頑張ったんだけど、ダメだった。ポン太君、ごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-26 04:37:46

風格がない

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1241.JPG

3連休が結婚式、

引きこもり、

引きこもりで終わってしまった。

この2週間で6日も休みがあったってのに。

やっぱり先週の3連休初日に起きられなかったことがすべてな気がする。

あー、

結局今年は母親と富士山行ったけど、北アルプスのほうには行かなかったなあ、ポン。

昨日、手をかまれて絶交したはずのポメラニアンと夕方、散歩。

涼しいし、一気に秋本番。

妹2が帰宅して、僕はお腹が減ってたので、焼き肉を食べたくなり、妹2と最寄り駅まで歩いた。

最寄り駅の焼き肉屋2時間待ち。もう一方の最寄り駅まで一駅電車に乗るオデブな移動をして、チェーン店の焼き肉屋さんへ。

飲んで食べてお腹いっぱいになって帰宅途中、

ポン太におみやげ、そして自分にウコンを買いました。

妹2が以前バイトをしていたドラッグストアに立ち寄ったら、妹2は知り合いの子が何人かいるらしく、

「兄です」という妹2に対し、レジの子は「弟君だと思った」と返していた。

若く見られるのはうれしいけど、仕事でなめられやすいなとも思う今日この頃、

ポン太も同じ悩みを抱えてるはず。

さあ、今日から仕事バリバリやらんといけないぜ、ポン。にいちゃん、頑張ってレジェンドになっちゃおうかな、と思います。

机の下から応援してください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-25 20:40:45

かぼちゃ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-120925_1939~03.jpg

おかあさんがカボチャをくれた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-24 15:42:22

恩讐の彼方に

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1238.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1237.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1236.JPG

結婚式でもらって帰ったきたパンをあげたら、

喜んでクルクルまわってたのに、

さっき抱っこしてたら、いきなりキレて咬まれた。

昨晩弟が帰ってきて、でも今日はさっさと出て行った。

さて、一冊読書して、もいっかい昼寝してどこへ行こうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-23 02:53:54

ロンドン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1230.JPG

来月また海外に行こうかと考えている。エゲレスへ。

長く休みをもらうためには、それなりの仕事を、周りに許してもらうためにも、自分の生活のためにも、

頑張んなきゃ。

ポン太は毎朝僕が出て行くときに、「ずるいぞ、お前だけ。俺も連れてってくれよ」という顔をして、不機嫌になる。

シンジ君が結婚するんで、先週、ヒロシ、ユウタ、コバと会って飲んで、

僕のように夜のお仕事して、カタギの仕事して、今もボーッと働いてる奴とは違って、みんな一生懸命英語の勉強もしてるようで。

仕事なくなって、仕事の面接行って帰ってきて、また駄目だったなあ、って父親もポンの散歩と英語の勉強が楽しみみたいで。

だから、1ヶ月みっちり体鍛えて、勉強して、みんなに喜んでもらってエゲレス、まあ3日、4日だけど行きたいなあ。

なあ、ポン。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-20 22:26:24

駅前が

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1224.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1225.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1226.JPG

ポン太、

にいちゃんが小学校、中学校のときに何度か足を運んだ駅前が全然違う駅前になっとったでー。

ショックずら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-20 19:26:02

無益な殺生を

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1220.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1221.JPG

この3日間で何匹の蚊、モスキートをはたき殺したことでしょう。

グングン草むらへ飛び込んでいくポン太。

そのポンの足元にも蚊はたくさん飛んでるのが見えるのに、あいつは刺されないのか、かゆくないのか。

俺、すっげー蚊に刺されんだよ、ポン太。

家ん中で俺の部屋だけが蚊取り線香の煙ですごいことになっていて、

枕元には薬物中毒者のように、ビンが何本も転がっている。

あー、

だんだんキンカンが効かなくなってきたかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-20 18:47:12

今日の私は機嫌がいー2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1222.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1223.JPG

3日連続で、夕方の散歩。

仲良くなれたかな。

どっか連れてこうとして行かなかったのは、にいちゃんがダメでした、

ごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-20 03:49:14

今日の私は機嫌がいー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1219.JPG

それはポン太とは関係ないー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-18 23:40:09

ウルウッ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1218.JPG

雷にビビって吠えまくり、

僕には威嚇する。

明日どっかつれていこうか、と思うけれど、どっかいいとこあるあなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。