1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-30 19:24:44

大菩薩嶺2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1121.JPG

峠から朝6時に歩き始めて、

上で富士山や甲府盆地、南アルプスを眺めて、

峠の駐車場で9時半くらい。

小学校の遠足級でしたが、

眺望はすごい良かった。

シカ、サル、イノシシは出てきたけど、

熊は出なかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-30 19:18:25

大菩薩嶺

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1120.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1119.JPG

ポン太、

真っ暗闇にシカさんがいっぱい現れて、

みんな笑いながら向かってきて、

にいちゃん怖かったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 17:39:26

はまやで我が身を省みん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1118.JPG

ポン太とのゴロゴロ対決が3日目に入り、

耐えきれずに家を出て、

弟の野球を見に出かけました。

高速使って1時間半、

暑かったー。

すげー山の中にある寮とグラウンド。

監督さんに挨拶。

「頑張ってるし、評判いいですよ」とのこと。

厳しい指導をお願いしてきたポン。

「にいちゃん、よく来たね」

「気をつけて帰ってね」

喜んだ顔でそう言ってくれる、本当に優しい弟です。

俺にはなかなかできないことを当たり前にできる。

ポン太も見習ってね。

お腹いっぱいで、

にいちゃん帰ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-29 02:25:50

じゃがポン食う

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1114.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1115.JPG

休み2日目、

ポン太の散歩で家から出た。

蚊に刺されまくって大変。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-26 23:18:37

ポン太の散歩が始まる頃

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1110.JPG

出張中の僕は、

新幹線の終着駅であるN駅の駅前にいた。

前夜、職場の先輩と飲んで食べて、

確かに人はたくさんいたけど、

ホテルを予約するのが嫌いなので、

行き当たりばったりでいこうと、

で、

気付けば、

ビルの谷間で、

にいちゃん寝てるのさ、ポン太。

弟とふたりで香港行ったときはそれで喧嘩になったんだポン。

今日は仕事がそこそこうまく行ったので、

おみやげ奮発したポン。

明日から4連休だポン。

ちなみにその次の週も4連休。

無駄だなあ。

お金減ってきたし、

遠くの海外は行けないし、

危ない山も行かないことにしたし、

ポン太と遊びたいし、

迷うよ、ポン太。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-23 22:17:10

じゃがポンくる

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1105.JPG

怒ってたけど、

おみやげ渡したら、

シャリシャリ食べてご機嫌になった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-21 18:50:07

ポっかいどう

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1096.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1097.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1098.JPG

今から飛行機で東京戻って、

そこから、

また出張で、

家に帰るのは、

金曜日。

でも、ポン太へのおみやげは忘れないよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-19 10:20:50

春に入金してあるのに

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1087.JPG

顔が丸くてなにが悪い-1345198590550-1.jpg

財布の中にKitakaがない。

なんか、

ショックだよ、ポン太。

札幌、

天気良くてあちいぜ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-17 18:27:02

合宿帰りでお疲れさま

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1086.JPG

出張帰りだった昨日、

野球仲間のオッシーからメールがきた。

飲みの誘い。

三重で指導者をしてるケイタクンが遠征でこちらにきてるとのこと。

何年ぶりかに会って飲んだ。

ビールをグイグイ飲んだあと、日本酒がグビグビグビグビグビグビグビグビ。

家に帰ると、

一声、

きゃわん、

と聞こえて。

今朝起きると、

頭痛がひどいし、

首や胸も痛い。

体調むちゃくちゃ悪いです。

ポン太、幸せそうに寝てるなあ。

にいちゃん、

日曜から火曜日まで三日間、

北海道行って気分転換してくるぜ。

お金なくなるなあー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-14 00:51:44

いくつになったって

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1082.JPG

ポン太はポン太だから。

心配だよね。

ブルってるんだろうなあ。

気が小さいからな、

にいちゃんと違って。

いつ迎えにきてくれるかな、

って待ってんだろうなあ。

また、

精神的に成長したポン太に会う日を楽しみに。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。