1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-30 21:49:07

にっ、ポンにエールルルルルルー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1058.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1059.JPG

うがー、

ポンポンポン、

ポンポンポン、

ポンポンポンポンポンポンポン、

せいっ。

うがー、

ポンポンポン、

ポンポンポン、

ポンポンポンポンポンポンポン、

はっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-30 21:42:40

にっ、ポンにエールを

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1056.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1057.JPG

うがー、

あちーにー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 13:46:11

ドリームカムカム

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1055.JPG

死んだように寝ていたポンがいきなり飛び起きて、

戦闘モードに。

白目で威嚇してくるポメラニアンの横を通り過ぎようとしたら、

くるぶし付近にガブリと。

昨日おみやげを買って帰った自分があまりに不憫でならない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-29 18:50:55

まさか、いくらなんでも

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1050.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1051.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1053.JPG

二週連続で同じ弁当を食べる男じゃないぜ、

にいちゃんは、

ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 19:56:39

暇つぶし

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1048.JPG

ポン、

いつも家でゴロゴロしてっとたしかに暇だよなあ。

どっか連れて行ってやりてえなあ。

そんなにいちゃんは今週も、

平日出張、

でまた、

週末出張。

うなぎバブル。

夜のお仕事の先輩で、

あるとき足を洗って、

家業のうなぎ屋さんを継いだヨシカンさんて人がいたけれど、

ウハウハなんだろうか。

よく可愛がってもらったので、

連絡したらご馳走してくれるかな。

ひつまぶしと味噌カツのお弁当をささやかに食べて、

越後路を行きます。

頑張ってくるぜ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-27 05:26:30

テーマ:ブログ
死んじゃったかのように、

帰宅した僕には無関心で、

目をつむったまま、

ポン、

おい、ポン。

横向けに、

ポンは寝ていた。

返事なし。

部屋の隅っこで、

両親の寝室から流れてくる冷房の風を受け、

ポン太はフランダースの犬のように、

目を閉じて、

寝ていました。

あちいよね、

あんな毛がモジャモジャだもん。

この夏、

頑張って乗り切ろうぜ、

ポン太。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-23 16:07:57

東北の夏を

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1046.JPG

ポン太と味わいに行きたいが、

明日は昼から仕事だし、

日帰りは厳しいな。

じいちゃんに会いに行こうかとも思ったけど、

テレビで高校野球見てたら、

いい時間になっちゃった。

来週も休みは1日で、

昨年、

奥穂高から西穂高への縦走を頑張って、

今年は北アルプス行かないなって思ってたけど、

そいでもって、

ほんと数年ぶり、

大学二年の弟が小学校6年生だったとき以来の富士山行こっかなー、

で悩んでゴロゴロしてたら、

今日の選択肢はポンとの散歩しかないんだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-22 19:49:35

働けど働けど

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1045.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1044.JPG

博打にお金使っちゃって、

貯金が減っていくー。

食べて、飲んで、歌って、

食べて、飲んで、歌って、

太って、

お腹いっぱいずら。

ポン太君、

今から帰ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-19 14:09:13

ポンタクト1年分

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1040.JPG

ちっちゃい文字を見たり、

パソコンや携帯電話に毒されている様子も見受けらんないので、

たぶん、

ポン太にコンタクトレンズはいらないと思うけど、

おかしを欲しがって手をバタバタさせるときの暴れよう、

あるいは、

夜中に寝ぼけて突撃してくるときの様子を見ると、

もともとの視力はわかんねーけど、

ポン太もコンタクトレンズ必要かもね。

前回コンタクト買いに行ったのがいつだったか忘れてるけど、

なくなったので出勤前に買いに行って、

前回と同じワンデーで、

1年分とりあえず買ったら、

7万円ちょっとして、

案外驚いたぞ、ポン太。

高いなあ。

2週間使い捨ての3倍くらいするんだな、

単純計算で。

1日200円。

まあ、メガネよりコンタクトのほうが、

にいちゃんカッコいいからしょうがないね、

ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17 00:50:40

ヘイミスタ、ポン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_1035.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_1036.JPG

暑いから、

ちゃんと水分とれよ、

ポン太。

おやすみ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。