1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 09:43:17

どいつんだ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0929.JPG

行ってきます。

ルフトハンザは初めて。

ドイツの会社だからか、心なしか、スペースが広いような。

行ってきます、ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-29 05:35:33

アジアの純真

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0926.JPG

結局、ほんとになんとなく、

アイルランド行くことにしました。

今朝出発で、

金曜朝帰り。

日曜日の妹結婚式から今朝まで、

俺は何て無駄な時間を過ごしちまったんだ、

ポン太。

アイルランド周遊には時間が少ないので、

きっと、

ダブリンをプラプラしてます。

朝は母とポン太と一緒に出発。

暑くなるけど、

頑張ってな、

お利口にね、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 08:50:50

アーカーバー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0925.JPG

昨日職場に、

国民的アイドルグループと言われる人たちが、

そんなかから、

2人がやってきた。

肥満の進むにいちゃんが、

ビルの1階のコンビニへ食糧を買いに行こうとエレベーター待ちしてたら、

エレベーターのドアが開いた瞬間、

その2人、プラス取り巻きがジャンジャン。

にいちゃんは階段で降りました。

水とおにぎりその他を購入して、自分のフロアに戻ろうとエレベーターに乗っていたら、

今度はその2人、プラス取り巻きが乗ってきた。

にいちゃん、エレベーターを出て、階段で上がったよ、ポン。

すごい女の子たちなんだけど、

あんましオーラは感じひんかってん。

階段だよな、ポン。

階段歩いて登らないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-25 22:55:59

奪還

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0924.JPG

妹1の結婚式でわかった。

妹2の外面の良さは半端ない。

弟はみんなの前でノリノリでマイクパフォーマンスして案外、目立ちたがり屋さん。

にいちゃんとポンは蚊帳の外だな、ポン。

ペットホテルに迎えに行くと、とんでもない喜びようだったポン太。

帰宅後のはしゃぎっぷりがもううっせー。

さて、

再会もつかの間、

3週間の出張が終わって、昨日日曜日から来週木曜日まで夏休みや。

アイルランド行きたいけど、さすがに今回は準備不足やね。

どうすっか、ポン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-24 20:56:45

親孝行

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0923.JPG

はあちゃんの結婚式。

お父さんとお母さんが幸せそうで、

本当に良かったよ。

披露宴のビデオで一番かわいかったのは、やっぱり子どもの頃のにいちゃんでした。

最後はポン太の写真だったよ、ポン。

お父さんとお母さんが幸せそうで、本当に良かったよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-22 21:27:35

ラスナイ函館

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0920.JPG

明日帰るよ、ポン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-18 20:50:34

あと一週間

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0914.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_0913.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_0910.JPG

ラストスパートやで、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 22:34:08

出張後半戦へ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0886.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_0896.JPG

にいちゃん、お腹いっぱいだよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-06-10 23:00:16

ラッキーポメロイ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0887.JPG

顔が丸くてなにが悪い-NCM_0886.JPG

昨日はいいこと多かったけど、今日は全然だめ。

チキンバーガー美味しいよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-06 22:47:17

お利口なわんちゃん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0875.JPG

こんな大きくて、

かわいいわんちゃんがポン太みたいに、

いきなりガブってかんできたら、

俺死んじゃうよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。