1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-30 21:06:45

きぽんぬ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0850.JPG

今週も頑張ろうぜ、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-29 01:24:44

ああポマレボシ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0848.JPG

広告代理店で働き、カラオケで女の子を泣かせる歌声を持つ男から、

「昨日惜しかったな」

と言われた。

僕の職場で作る製品を手にする機会があるその広告代理店マンのトシタケ君には、

ただの野球仲間なんだけど、

まあ、励ましてもらうことが多くて、

恩返ししないと。

ポン太、

雷様にキレていきなり吠えると、そのうち血管切れて死んじゃわないか心配です。

自分も毎週末、仕事の結果が気になって、うーん、今週も頑張ろうぜ、ポン。

散髪に行って帰ってきたポン太は偉そうに。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-27 19:13:46

ポマレボシー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0845.JPG

惜しかったよ、ポン太。

でも、頑張ったぜ、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-26 19:58:33

ポマレボシ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0818.JPG

明日、いいことありますように。

ポン、応援よろしく。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 20:54:58

モヒートを飲むと思い出す

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0843.JPG

またいつかキューバに行きたいと思う。

バレーボール、

俺はキューバを許さない、

そう思うけど、あのバレーボールのアウェイ感に、

どうしたって自分はキューバを応援しちゃうぜ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24 21:52:23

アイキャントスイム

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0837.JPG

寝過ぎて寝れんぞ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-23 22:12:46

男ふたりのスイミン大会

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0841.JPG

ポン太と私、

この2日間、どっちの方がたくさん寝られるか競い合うように寝てました。

今日は起きて、新聞読んで、寝て、夕方起きたら、またポン太とふたり。

夜勤に出掛ける父親が「今日も散歩頼む」とぬかして去り、

午後7時、またポンと、

ふたりでドアをしめて、

ふたりで電気消して。

ふたりでトロントロン歩いてっと、

向こうから「ポンー」の声。

会社帰りの妹2が現れた。

ポン太、

完全無視。

ちょっとひどい奴だと思った。

また、テレンコテレンコ歩いてっと、

向こうから「ポンー」の声、

母親が現れた。

クルクル喜び勇んで駆け寄るポメラニアン。

ひどい奴だと思った。

妹2は走るとすぐにこける人なので、なんかの拍子でポン太を落っことしたんでしょう。同情の余地あり。

いつか、この妹2と弟2が仲直りしますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-23 01:15:20

休みの日はいつの日も雨

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0838.JPG

どっか出掛けるべ、

と思うと大体雨で、

結局今日もポン太と散歩して一日中、アルコール摂取し続けて終わった。

今週末は大事な仕事があるから弟の野球を見に行きたいけど、

行けないなあ。

きんかんにっしょくは興味あんまりなくて、でも、前日の仕事でムカムカして早起きしちゃったから、

7時ころにチョロッと見た。

母親はポン太にまで眼鏡かけさせて楽しそう。

どっかから、「ほら、ハレー彗星を見に行ったときの証明書だよ」ってすげーむかしのカードまで持ち出してきた。

なんとなく覚えているかな。

ハレー彗星、ロマンチックだなあ。

ポン太には縁がないけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 15:09:57

肉まん300個

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0840.JPG

4連休の二日目、

休みだけど、職場の会議に参加して、後輩のイケメン直樹君と飲んで家に帰ると、

弟が帰ってきていた。

野球を頑張っている弟におこづかいを肉まん300個分くらいあげたよ、ポン太。

今日は雨。

のんびり読書してゴロゴロやね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-21 23:37:44

ああわかったよ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0839.JPG

どっか連れてきゃいいんだろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。