1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-29 20:52:36

また千載一遇

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0793.JPG

こんなチャンスもものにできなくて、

俺はどうしたらいいんだろう、ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-28 18:46:44

I散々

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0792.JPG

今日はひどかったぞ、ポン太。いや、マジでひどかった。こんな仕事してたら、俺クビだぞ。

マジで。

弟の野球もひどかったと察する。

ポン太は家で留守番してる変わらない毎日。

そう、

自由に好きなとき、好きなだけ外出できる僕は幸せです。

頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-28 01:18:04

西へ東へまた西へ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0791.JPG

ゆっくり観光したいのう、ポン太。

昨日帰ってきて、

今日は職場、

明日は都内の現場、

そして日曜日は朝出発でまた京都ずら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 22:32:59

りょうくんも頑張っているので

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0790.JPG

俺たちもがんばろうぜ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-23 23:03:31

かんで興奮

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0786.JPG

朝、花がグズグズしながら起きて、

新聞読んでたら、

たったかたったかポン太が近寄ってきて、

ワサワサと首まわりや、お腹まわりを撫でてたら、

いきなり、

クワッと手を咬まれ、

ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル、

ってなって、

喧嘩別れして、今日からまた出張である。

体調わりー。

仕事うまくいかねーかなあ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-21 18:10:53

予防接種へ行ったらしい。

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-120421_1515~02.jpg

チャリのカゴに入れられて、

ビビり気味。

家に帰ったらストレス発散すんだろうなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 07:49:42

えきそば

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0784.JPG

ポン太がもうちょいお行儀良ければ、一緒に電車で旅して、駅のホームで一緒におそばをチュルチュルできるのになあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 01:56:44

ポメラニアン人間

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0782.JPG

早く人間になりたーい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-19 18:19:58

ウロウロウロウロウロウロ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0781.JPG

昨日は早く寝て、

朝5時に起きて、

新聞読んでまた寝て、

夕方起きて、

ポン太に見つかり、一緒に散歩。

1時間近く歩いた。

またポン太と二人で寝て起きたら、

など。

気付けば、

この一週間は生活がポメラニアンになっていた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-04-18 18:29:08

秋葉原をウロウロ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0780.JPG

単純に乗り換えか、大型の量販店に寄るくらいだった秋葉原、

何年ぶりだろう、

ひさびさにメインストリートを歩いてみて、

暇だったんだけど、

にいちゃん、おでれえたぞ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。