1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 20:19:45

車の調子が悪くってね

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0520.JPG

買い換えることになって百万円なんだけど、

って、

親に百万円搾取されました。

にいちゃん、

そろそろ長旅に出ようと思うよ、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-30 22:27:49

競輪グランプリ行きたかったなあ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0518.JPG

ポン太、にいちゃんは今日も仕事でした。明日朝から仕事しておしまいです。ポン太も明日から年越し合宿と聞いてます。頑張ろうな、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 18:20:43

ムシャクシャ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0517.JPG

寝て起きて、寝て起きて、やっと布団から出る。

本屋さんで10冊ほど買って帰ってきて、またビール飲んで、

一昨日から完全にアル中してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-24 23:27:26

弟がふたり?

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0507.JPG

仕事を終えてヒイヒイ家に帰ったら弟が野球部がオフになり、帰ってきてて、

もうひとり、

弟、

というか、

いつの間にか結婚してた妹の旦那さん、

というか、

お兄ちゃんがいた。

弟と弟が仲良しにしてて、

僕も、

よろしくって挨拶してたら、

ポンはマジ切れ。

ひさびさにこんだけ切れてるポンを見た。

にいちゃんは嬉しいよ、ポン。

明日は今年最後の大仕事。

頑張るぜ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-17 22:35:54

冬の京都駅

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0494.JPG

寒い。

息が白い。

忘年会で人が多い。

出張だよ。

頑張るぜ、ポン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-17 02:34:06

ポン太は前向き

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0493.JPG

ポン、

にいちゃんは今週ひさびさにしびれる仕事をまかされて、

キャンキャンだよ。

にいちゃんは実は緊張するタイプだし、

でもって最後は開き直るけど、

とりあえずキャンキャンだよ。

セブ島のデパートでポールスミスと書かれたポロシャツ、

百ペソ。日本円で約2百円。

頑張ろうな、ポン。

にいちゃんは明日夜から今年最大の最後の出張だよ。頑張るぜ。まずは今週の仕事でいい結果出るように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-15 13:07:16

毎月海外コンプリート

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0465.JPG

無事着地。お家に着くまでが海外旅行です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-12 00:22:47

冬合宿

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0413.JPG

仕事は今日もダメでした。つらかった。家に帰ると、

静か。

両親は明日から旅行に出掛けるので、

そして、僕も傷心旅行に出掛けるので、

ポン太は泣く泣く合宿へ。

合宿先でもワガママらしいけど、

家に帰ってきてクルクルするポン太はいつも本当に嬉しそう。

あー、頑張らねーと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-11 07:38:53

現場作業

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0403.JPG

バシッと仕事して、

南国へ向かいたいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-08 23:26:08

冬支度

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0402.JPG

帰ってきたらポン太が冬支度してた。

お父さんが布団を出してくれたらしい。

良かったね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。