1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-09-25 08:22:27

ムッシュ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0150.JPG

ポン太はパリ行きに嫉妬して今朝は見送りしてくれませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-24 07:05:51

顔も身体もバリバリ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0134.JPG

日焼けがひどく、遊んできた感たっぷり。

ポン太は帰りを喜んでくれました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-18 12:39:28

バリバリ行ってくる

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0132.JPG

楽しんでくるよ、ポン太。留守番頼んだぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 21:21:41

街が輝いて

テーマ:ブログ
ポン、

にいちゃん今日は半年ぶりくらいに仕事がうまくいって、

職場からの帰りに銀座で靴を買って帰ったんだけど、

気分が良かったせいか、

街も人も輝いて見えました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-15 23:17:45

夜の二回戦

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0127.JPG

ポン太があまりに下手に出るので、まんまと誘いに乗って散歩中。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-15 22:30:34

品川で会食

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0124.JPG

来週のバリ旅行へ向けて品川で会食。

今日は休みだったので昼過ぎまで爆睡。

起きてポン太と散歩して、

品川へ。

ビジネスマンがたくさんいて新鮮でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-12 23:18:03

気を引き締めて

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0119.JPG

博多で製薬会社に勤めているナダケンに電話して相談するくらい体調が悪く、苦しんでいたのが嘘のように、

ポン太と散歩した昨日の夕方は調子が良くてウキウキだった。

今朝になってまた頭痛がヒドいので、機器で数値を測ったけど、

数字上では、

グングン良くなってきてる。

馬鹿みたいに、

いや、

ポン太みたいに水ばっかりゴクゴクしてるからかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-11 19:41:26

十円ハゲ

テーマ:ブログ
ポン太の右耳の後ろに見つかった。原因はストレスか、病気か、あいつがひっかきすぎなのか。

今日はふたりで久々に散歩。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-08 12:18:20

男3人

テーマ:ブログ
昨日帰ってきたら、弟が野球の練習休みで帰ってきてて、夜中に遊びに出ていった。

ポン太は涼しくなって、ちょっとだけ元気。ハアハアしてるといつも笑顔なんだけど。

僕は日曜日からまたなんだか頭痛がひどく、昨日おとといは仕事してテレビ見て早起きして仕事して、疲れてて、

今日は起きたらお昼前。

隣では弟が寝ていて、上ではポン太が寝ていて、

平和だなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-06 21:47:52

ほふくぜんしん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0115.JPG

遅々として進まんよ、ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。