1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-28 18:42:27

ジャンボ機!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0100.JPG

でっけえぞ、ポン太!

ポン太のハウスがいっぱい入りそうだ。ちゃんと飛ぶのか不安だね。

シンガポンルルルルルル航空。

にいちゃん、ミーハーだからもちろん二階席。

木曜日の夜に帰ってくる予定。

じゃ、行ってくるポン。留守番頼んだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-28 15:26:07

リバイバル

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0099.JPG

ポン、にいちゃんつくづく才能がなくて嫌になるよ。旅行で自分を鍛えてくるね。反省の意味で今日はスカイライナーに乗らない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-27 09:00:18

帰京、そして来週の予定

テーマ:ブログ
北海道から帰り、

なぜか学生時代に野球を教わったリンタクさんにそっくりな人にバッタリ山手線の駅で出会い、

あの頃のように最高の準備を頑張ろうと思います。

週の後半は北関東へ出張。

土曜に仕事して、

日曜日から5連休で、

今年の目標である毎月海外8月号、

ロスに行ってきます。

ポン太、にいちゃん、エルエーだよ。

まだメジャーリーグ観たことないので調べてみよう。泊まるところも決めてったほうがいいかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-22 16:19:48

小樽、札幌、新冠、静内、浦河

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0048.JPG

3連休で北海道にきてるけど、

昨日、先週の仕事が全然ダメだったことを知って凹んで、

札幌から気のむくままに小樽へ行き、
ぶらぶら歩き、

今日は南下して、のんびりお馬さんを眺めてます。

小樽は夜のお仕事を始める前の野球仲間との旅行以来だから7年ぶり。

ポン太も広いところで放し飼いにしてみたいなあ。

暑い。

泳ぎたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-21 08:52:21

北都へ2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0016.JPG

今年1番揺れた。

無事、新千葉空港に着陸。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-21 05:39:09

北都へ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0013.JPG

職場の上司、同僚と飲みの席でも、

トマトジュースと黒烏龍茶をひたすら飲んで、

病気になるんじゃないかってぐらい、

この週末はミネラルウォーターを飲みまくって健康維持につとめたポン。

昨日、今日でミネラルウォーターを3リットルずつ飲んでるね、

ポン太に負けないくらい豪快にごくごくしてる。

職場でなにやら勉強している努力家のユカワ君に負けじと内職して、

いま羽田空港に向かってます。

今日から3連休、

北の大地でおいしい空気をたっぷり吸い込んで帰ってきます。

暑さに負けんなよ、ポン太!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-19 00:33:30

ポン太のにおいが

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0013.JPG

布団にオシッコされて、ポン太のにおいがすごいので今夜は床で寝ます。あ~、マジで頭が痛い。今日は一日中ごろごろしてたけど、マジで頭が痛い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 18:33:49

にいちゃんの部屋で2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0015.JPG

オシッコして怒られたから、噛みついてやったで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-18 14:36:35

にいちゃんの部屋で

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0004.JPG

クーラーがんがんや
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-17 21:11:09

君の名は

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-NCM_0002.JPG

家まで残り100メートルくらいのところから、甲高いポメラニアンの声が聞こえる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。