1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 20:37:08

今年初関西?

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110228_1943~01.jpg

今年の目標である毎月海外へ向け、次の日曜からの4連休か、最終週の3連休が勝負なんですが、

正直、

つらい。

仕事もうまくいってないしなあ。

だいたい旅行に行った後は調子いいんだけど、

クビになる夢も見たポン。

どうしようポン。

困ったポン。

いつものように強気、強気で頑張るポン。

久々の関西出張。

毎月、2週間に1回はしたいくらいだけど、とにかく頑張るポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-28 10:36:01

何ひとつ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110227_2118~01.jpg

昨日はいいことなかったよ、ポン太。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 00:00:15

とこやさん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110226_2354~01.jpg

今日は床屋さんに行って、

シャンプーして、お尻の毛を切って、爪を切って、

精神的に疲れたのかグッタリ寝てるポン太。

床屋代5000円なんて、贅沢なポメラニアンだ。

にいちゃんはだいたいセルフカットか、年に1回、近所の2000円の床屋さんだっていうのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26 00:10:19

かふんちょうになっちまった

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110224_2100~01.jpg

職場でビデオカメラを前にピンマイクつけて仕事内容を喋って、

あとでそれを見返したら、

俺の口癖は「えー、」でした。

春一番とともにメチャクチャ目が痒くなって、鼻から血が出て、かゆいよ、ポン太。

だから、

優しくして。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-24 21:00:04

ラッドなんちゃら

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110219_2238~01.jpg

そりゃ、弟が高校卒業なら、

自分の職場や取引先に弟と同い年の子がやってくるのは当然だろう。

そんな12歳年下の少年と会話していて、

少年が発した音楽バンドが、

わ、

わからんかったよ、

ポン太。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 04:51:54

ふっと猿

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110219_2241~01.jpg

ニュージーランドで大震災。日本にもいつか来るんだろうなあ。怖い。

ポン太は最近、弟が小学校のときに使っていた防災頭巾をゲットしたのですが、

中身をむしってます。

今年最初のビッグプロジェクトで結果を出せず、いまいち気持ちが乗りません。

昨日は職場の仲間とフットサル。体を動かすのは気持ちいいね、ポン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-22 10:37:19

お~o(^-^)o

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110219_2239~01.jpg

仕事がうまく行かなくて落ち込んでいるのを、弟に励ましてもらう。

昨日も夕方に起きてポンと散歩。

今月は5連休、連休、昨日と、休みが8日あったけど、

内訳は、

ミラノ、ベネチア、ミラノ、飛行機、散歩、散歩、散歩、散歩。

休みの半分を、

寝て起きてポンと散歩。

次から少し考えよう。

さて、今日からまた出張。頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-20 19:22:06

ニポンバレ、残念無念。

テーマ:ブログ
う゛ー

(゛`Д´)

う゛ー

(゛`Д´)

キャンキャン!キャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャン!

(゛`Д´)

う゛ー

(゛`Д´)

仕事、ダメだったよ、ポン太。

( ´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-20 05:19:11

今週末の仕事が今年1年を占う5

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-110219_2241~01.jpg

緑のタオルケットを洗ってる間にポン太が新しくゲットしたのが、弟が小学校のときに使っていた防災頭巾。早速、ちぎって綿が飛び出して。

今日はニポンバレ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-19 19:31:58

今週末の仕事が今年1年を占う4

テーマ:ブログ
ドキドキしてきたポン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。