1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-29 10:53:47

疲労感漂う

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-101128_2224~01.jpg

遠い目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-28 23:44:35

負けた負けた負けた

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-101128_2223~01.jpg

にいちゃんは今日の仕事もダメだったポン。

毎週大事な仕事をやらせてもらっているけど、

今週は今年3回目のビッグな仕事だったポン。

にいちゃんがプロジェクトの中心になった日もあって、

とにかく今週は成功させたかったポン。

でも、ダメだったポン。

首が痛いよ、ポン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-27 07:56:32

よいちょ

テーマ:ブログ
仕事頑張ります。

ポン太もホテルで寂しいだろうけど、頑張れ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 04:45:26

ポン赦

テーマ:ブログ
アメリカ中で七面鳥を食べているってのに恩赦もなにもって感じるけど、そこがアメリカですね。

やはり首からきてる頭痛なんでしょうか。痛いポン。

今週はまた大事な仕事。そろそろ結果出さないと情けない。

グイグイ自分にプレッシャーかけて頑張るポン。

ポン太は家を追い出され、冬季合宿へ向かいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24 10:10:15

寝違えたような痛み

テーマ:ブログ
午前6時、

早起きして家を出る。

弟も同じ時間に家を出て高校へ。

同じ時間にポンと父は散歩から帰ってきた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 22:41:24

ポン脳

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-101121_1535~01.jpg

頭が痛いの治らんよ、ポン太。病は気からだと思うんやけど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-23 11:20:13

脳年齢!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-101122_2129~02.jpg

「ほら、この写真を見てごらん。脳っていうのは年を取ると縮んですき間が出来てくるんだよ」

私の頭の中の消しゴム的な。最近アウトプット能力の衰えを感じるし、軽くアルツハイマーとか脳梗塞とかクモマッカとか言われたらどうするにー!

「ふっふっふ、心配しなくていいよ。なにも問題ない。君の脳は、、、」

ニャー!

「27歳だ!」

ニャニャン!

3歳だけ若いってのも微妙な感が。

とりあえず、

3年前の夜のお仕事から足を洗った当時に戻った気分で、人生やり直します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 11:11:52

脳神経外科にて

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-101122_2129~01.jpg

脳を輪切りにした写真や首のレントゲン写真を見る。

「常にムチウチになってるみたいな痛さがズキンズキンなんですよ」

「偏頭痛と緊張型頭痛だね」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 11:05:11

薬漬けの1週間

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-101122_2124~01.jpg

「コリがひどいんですか?わたしもです」

と薬局のオネエチャンに言われたので、

「いや頭痛のはずなんですけど。よくわかんないです」と返事したら、苦笑いされました。

たっぷり薬をもらったので食べて飲んで寝まくります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-22 14:10:50

脳神経外科へ

テーマ:ブログ
ズキズキズキズキズキッズキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。