1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 12:12:58

雷対ポン

テーマ:ブログ
地震、雷、火事、ポン太。

さて、連休に入った途端、天気が悪くなりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-30 14:05:58

初インド

テーマ:ブログ
ひそかに企てていたインド旅行がおじゃんになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-30 12:56:35

オグリが!3

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100728_1728~01.jpg

散歩していると知らないお姉さんに「ぽんちゃーん」と声を掛けられ、

自分よりサイズの小さい犬にすり寄られ、

道の真ん中でお座りするポン。

今日は落ち着いてるなあって感心してたら、家に帰って、

ライオンみたいになりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-28 21:28:31

オグリが!2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100728_1859~02.jpg

クビが咬みチギられるー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-28 19:13:23

オグリが!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100728_1857~01.jpg

ライオンに喰われてるー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-27 23:56:54

バカアタリ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100723_2357~02.jpg

旅の恥はかきすて、

なんて気分で、

プラプラ日帰り出張へ出かけたのですが、

新聞と業界向け週刊誌を買い、

「ふぅ」

と湘南新宿ラインに乗ると、

「あれkinaさん? うわ、ビックリしましたよ」

と、かつての野球仲間、オッシーにバッタリ。

実は住んでるとこが近くて最寄り駅が一緒なんだけど、でも偶然にびっくり。

オッシーも遠くに仕事に行くらしく、30分くらいの会話を楽しみました。

昼前に出張現場につき、あれこれサボったりサボったりサボったりしていると、

「え、もしかしてkinaさん? なんでこんなとこにいるんですか?」

と女性に声を掛けられ、

一つ年下のかつての野球仲間の女の子、Yさん。

そういえば、地方のテレビ局でアナウンサーをしていると以前聞いたことがあったような。

親切に周辺を案内してくれました。

夜になり、出張先から職場に向かう電車に揺られていると、某県のターミナル駅で自分が立っているドアから、

「あっ、kinaさん、お疲れ様です」

と、職場の新入社員の女の子、Hさんが乗ってきた。

偶然の多い1日でした。

気をつけて家まで帰ろうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-26 23:45:56

ポン太におみやげ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100725_2043~01.jpg

出張の仕事だったのでポンにおみやげを買いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-23 01:34:15

りょうくん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100721_1905~01.jpg

12も年が違うとかわいくてかわいくて仕方なくて、

今日は僕の人生のなかで5本指に入る忘れらんない日になりました。

いろんな人に期待されて、

悔しいだろうけど一生懸命やった結果だと思うので、

前を向いて歩いていってほしい。

兄貴は楽しかった。

そろそろ自分も幸せにならないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-22 03:43:14

今日第5戦

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100721_1906~01.jpg

向かっていけ、りょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-21 20:11:16

休みん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100721_1905~01.jpg

「机の下の咬み暮らしの外道ポンニョの散歩しろ」

今日は久々の休みで、家でゴロゴロ。

夕方涼しくなってからポンと散歩。

アニメ映画でも見に行こうかと思ったけど、

ビール飲みながら読者してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。