1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-28 16:03:34

トヨタとシェムリアップ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100226_2020~01.jpg

やっぱりクラウンとアンコールきたよー、

意気地なしでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-26 19:12:56

真央ちゃんちゃん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100216_1726~01.jpg

もともと涙腺が弱くて。

自律神経花粉症とでも言えばいいのか、最初なんともなかったのに意識しだすと、

くしゃみ、鼻水、涙、くしゃみ、鼻水、涙、

鼻が真っ赤で、

鼻がちゅまって、

呼吸が苦しくなって、

酸素を求めて頭痛が始まる。

風邪じゃないけど熱が出た感じ。

苦しい。

いま出張帰りの電車で「ホールズ」なめまくって、

若干、呼吸が楽になりました。

フィギュアはプログラムが大事なんだなと、男女通じて思いました。

007の音楽がオッケーなんだったら、マイケルジャクソンだっていいんだろうな。

真央ちゃん頑張りました。ミキティもいい演技でした。鈴木さんもキムヨナも。

ポン太は、

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル、

しますが、本当に嬉しいときは、

クルックルクルックルクルックルクルックルクルックルクルックルクルックルクルックルクルックルクルックル、

と後ろ脚を上に蹴り上げるようにクルクルします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 22:32:30

真央ちゃん

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100106_2123~01.jpg

4年前のグランプリファイナルの演技、決めポーズのときは観ていて涙が自然とポロポロ出たのを覚えてます。

今日も観ていて感動しました。キムヨナもすごかった。あの重圧、

僕ならビビって脚がつっちゃうと思う。

家に帰ったらいきなり犬がいたのが、4年前のその頃。

あっという間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 01:05:55

激動の人事

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100214_1607~01.jpg

学生を終え、

夜のお仕事を3年半、

カタギの仕事を2年、

いまの仕事について朝早くから肉体労働して3ヶ月半、

さて、人事異動の時期になっちまったー。

またお世話になった人との別れがあり、出会いがやってくるようです。

仕事を与えられるのは幸せなこと、

でも嫌なもんは嫌、

って感じで頑張りますー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-23 10:51:22

花粉症だー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100222_1922~02.jpg

先々週から鼻水がツーって垂れだして、

先週後半から鼻が時々詰まって、

「おっ、今日は花粉が飛んでるぜ」

なんて感じたことはこれまで一度もないけれど、

鼻ムズムズ、

はっ、

はっ、

はっ、

ハクションをこっちを向いてるポンの顔目がけてやってます。

目を掻きすぎて、ポン太みたくクマも出来てきました。

日月火がまた連休になったので、しっかり予定を立てつつ、

今日から出張頑張って、頑張って頑張ってゲッソリするくらい頑張りたいです。

奥さんに逃げられ、酒を断っているタカハシは飲み屋でも烏龍茶ばかりで「もうちょっとで2カ月やで」というけれど、全然体が絞れてるわけでもないので、

酒は適度に、毎日バッチリ汗をかこうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 21:47:07

巨神兵

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100222_1922~01.jpg

昨日はポンを迎えに行って帰って寝て、

弟が帰ってきていたらしいんだけど会話もほとんどなく、

起きたら昼。

かなり熟睡。

こんなに寝ちまったのは出張の疲れか、馬券外しすぎたショックか。

カー娘を見て、酎ハイをグビグビして、読者して、

僕の気配を察したポン太が2階で遠吠え。

そして散歩。

連休2日目はそうやって終わりました。

妹1が買ってきた海ぶどうを食べながらグビグビお酒を飲んで、

いまからちょい寝て、ジャンプ団体を全力観戦。

NHKの世界遺産も観たいし、スポーツ番組も観たいなあ。

明日の夜からまた出張。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 12:39:59

保育園がぁ

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100221_0309~01.jpg

区立の保育園だったのに、

法人経営になっちまったー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 12:37:35

保育園が

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100221_0308~010001.jpg

真夜中の散歩、

自分の通った保育園、

「良かった。変わってないな」

って思ったんだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 12:31:47

お迎え

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100221_1855~01.jpg

財布にお金がないのに頼まれて競馬場帰りにポン太を迎えに行きました。

シャンプーされてフカフカです。

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル喜んで家に帰ると、

いつもの凶暴なポメラニアンに戻りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-21 18:00:37

そしてポンタクン

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-100221_1745~02.jpg

デビュー戦は16頭立て15着。

カッコいい名前、

そして、去勢済みのセン馬。

気性悪いのかな。

応援し続けます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。