1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 14:03:22

ラスト送別会6

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-091030_2250~01.jpg

花の金曜日。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-31 13:58:03

ラスト送別会5

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-091030_2249~01.jpg

カタギの仕事の先輩たちとオネエチャンのいる飲み屋さんへ。

化粧品会社につとめるマサヒロは正解だと思う。

みんな同じように化粧してるのを見て、50年後には、男性も化粧しまくりの社会になっている気がしてなりません。

「4日連続取引先と飲んだんで今日はすぐ帰らせてください」と言う先輩が「1時間ひとり5500円」と聞いて紹介されたお店で、ちょっと延長して、代わる代わる席に着くオネエチャンたちが飲んでいって、

お会計は8万円。

「ノガミでこんな店で、この金額は高過ぎだよ」

ひとりの先輩は笑い、ひとりの先輩は疲れた表情で、ひとりはおとなしく、僕は疲れた表情の先輩をからかい過ぎてキレられました。

アハハハ、

と笑いながら、

入ったお店で、偶然となりの席で飲んでいたタカハシとしゃべりながら秋葉原まで歩いて、タクシーで帰りました。

今朝はぐったり。

先日は夜に酔っ払って電話をかけたら、ちょっとそれどころじゃない、絶交されてもしょうがない状況で、それでも笑って応えてくれたあいつのことが心配です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 13:31:46

ラスト送別会4

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-091030_2248~01.jpg

無料案内所の街頭テレビでヤンキース松井のアーチを見る。

相手はペドロ。

ストレートは140キロ前半だけど、制球が素晴らしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 13:28:59

ラスト送別会3

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-091030_2241~01.jpg

ザギンからノガミに移動。

客引きのオニイチャン、国籍不明のオネエチャン、上京してきたオニイチャン、

そして、疲れ果てたサラリーマン。

混雑はしてるけど、あまり浮いた表情のひとはいませんね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 13:25:17

ラスト送別会2

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-091030_1950~01.jpg

なまはげが出てくるお店、

ここ、

ミス君とタカハシと4年前くらいに来たことあるわ。

きりたんぽきりたんぽ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-31 13:22:28

ラスト送別会

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-091030_1851~01.jpg

ザギンを闊歩。

夜のお仕事3年半、

カタギの仕事をちょうど2年、

これからしばらく、ザギンに来る回数はググンと減ると思います。

闊歩闊歩。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-30 09:09:06

見つけたー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-091028_1846~01.jpg

白髪が1ポン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-30 00:27:12

撮影・カズ

テーマ:ブログ
僕とオノディーさんのナイスショットを収めたのは、カズさんです。

僕のバカ話に付き合ってくれる優しい先輩です。

本当はエリート広告マンで僕なんか相手にしてもらえないはずが、

この半年、机を並べて討ち死にした仲です。

ザギンで飲んで、ブクロで飲んで、

気付けば家の前に。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-29 22:16:35

送別会

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-200910292138390001.jpg

カタギの仕事の先輩たちが送別会をしてくれた。

お酒グビグビで、朝起きると、身体がしびれてるときもあるけど、

先輩たちが送別会してくれるのは嬉しい。

夜のお仕事を辞め、カタギの仕事をクビになり、また新しい仕事に。

不安と楽しみが半々。

頑張ります。

お篤が心配。いい奴だから、本当に心配。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-29 06:50:35

もしやお篤って

テーマ:ブログ
金曜日でカタギの仕事クビ。翌週火曜日から新しい職場へ。

だから、

「今度の土日どっか遊びに行こうぜ」

「うーん、ごめん。ちょっとプライベートで用事があって」

お篤はつれない。

「なんだよプライベートって。休みはなんだってプライベートだよ」

「うん、ちょっと、相手の親に挨拶行くんだよねぇ」

キャン、

キャンキャン!

テレビの見過ぎかもしれないが、くれぐれも睡眠導入剤と練炭を用意されてないか気をつけたもれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。