1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-30 20:35:45

溜飲をさげてますか

テーマ:ブログ
大阪で夜のお仕事をしてるカオル姫、今宵は酒が美味いでしょうねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-30 20:26:05

笹川王国陥落だってのに

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090830_2022~02.jpg
モーターボート記念で盛り上がってていいのかな、この人たち?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-29 20:54:19

やっぱキジツマエだよね?

テーマ:ブログ
僕は過去最速、投票日1週間前の日曜日に投票を終えましたが、

いや「なにが?」って、

また、カーラジオなんですけど、

政党や宗教団体がバンバンCM流す合間に、総務省もしつこく投票権を行使するよう促す、

「キジツゼン投票しましょう」

ってCMしてまして。

いまNHKのニュースでアナウンサーは「キジツマエ投票」。

やっぱそうだよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-29 20:44:51

ポン太添い寝の日々よ、さらば

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090828_2154~01.jpg
愛用していたチェックのショートパンツに登山でカギ穴ができて、

そこからボロボロになっちゃったので、

段ボールに住むポメラニアンにくれてやりました。

でも、ポン太の脇で寝て、

寝ぼけて僕が寝返りうったら、いつの間にか僕に寄っ掛かっていたポン太がキレて、

毎晩手を咬まれました。

招かれざる客が帰り、今日から平穏な夜。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-28 19:30:26

夏が過ぎー

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090828_0733~02.jpg
車でドライブルンルンな取引先まわり。

なんか喉がおかしくて、ラジオにあわせて歌ってるんですが、

自慢の高音が出ません。

これはおかしい。

カーラジオでは、

井上陽水「少年時代」がかかり、

「はーちがつーはーゆめはなび」

あー、夏休みが終わるなあ、

ガチャガチャ別の放送局に変えてみると、

「はーちがつーはーゆめはなび」

みんな少年時代に戻りたいんだなあ。

さらにガチャガチャ。

「おーもいでーはーもーのくろーむー」

んー、いい歌やー。

この曲、

夜のお仕事をしてるときに、ゴタツさんが僕とタカハシを連れて行ったギロッポンで歌ってた記憶が。

きっと同じころ、近くのクラブにはサイバーのりピーがいたんだろうなあ。

あの大瀧詠一を聴いていれば、今頃サイバーのりピーにはなってなかったろうに。残念。

あの大瀧詠一を聴いていれば、そのつぎに僕の「キューティーハニー」、タカハシの「ゴールドフィンガー」も聴けたのに。

そうすれば、今頃。

なーつのおーわーりー、

なーつのおーわーりーには、

ただポン太に会いたくなーるの、

いつかと同じ、風吹き抜けるからー。

不安だ。高音域が出なくなったら、僕はなにを歌えばいいんだろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 22:31:20

哲学は苦手ですが

テーマ:ブログ
いま、22時から、某国営放送のバラエティクイズ番組で、僕がいま働いているカタギの仕事の採用試験を扱っているはずです。

テレビを見られる環境にないので、よくわかりませんが、

どんなもんやろ?

納得いかない仕事ならいつでも辞めたりますよ、僕は。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-25 17:52:14

堕天使撃破

テーマ:ブログ
ドラクエ、クリアなのかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-24 09:36:55

そんなまさか

テーマ:ブログ
昨日はポンをハウスに閉じ込めて、その隣に寝た。

「うーん、あちぃ」

なんて寝返りうつと、

「ウ゛ー」

という唸り声が暗闇から聞こえ、ちょっと間をおいて、

「フー」というため息が聞こえる。

さすが番犬。気の休まることがなくて大変です。

カタギの仕事、出社前に駅近くの病院へ。なかなか混んでる。受付のオバチャン忙しそう。

「はい。お待たせしました。内科?」

「はい。あのー、家族がインフルエンザになったんで、診てもらいたいんですが」

「熱はある?」

「いや全然」

「熱ないなら大丈夫。病院来るだけ危険よ。気をつけてね」

で、

終了でした。

夢の自宅待機、自宅待機のふりして一週間くらい旅行計画は水の泡。

沢尻エリカの旦那の本と、キクチ君に会って久々に読みたくなったナカタ本を読んで、海外気分を味わおうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-23 22:46:46

リレミト

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090823_2110~01.jpg
レベル低いのに難敵揃いの洞窟に入っちまった、

そんな気分の19時開始ナイターゲーム。

全然ボール見えなくて、困りました。

タイゾー渾身の投球、ユウタ我慢のリード、チャンスでヨシヒサ君のサードファウルフライ、ヒロシの三振、レフトを冷静に守るケイタ君、熱いライトのナカジマ君、

とにかく、

きっちりチャンスメイクしてくれたゴウタ君、ナリタ君の1、2番のおかげで見事に勝ちました。

ベンチを温めたのは、川崎のスープ屋、タダオ監督。

観客は、タイゾー君が連れてきたオネエチャンとナカジマ君が連れてきたオネエチャン、

と、遅れてあらわれたアキラ君。

相手はヤジも飛ばすし、どうしても勝ちたい試合だったみたいですが、

3―2で快勝。軽くいなしてやりました。うん、強い。

1―1でむかえた4回表、先頭打者の僕が四球を選んだ時点で勝負は決しました。

あー、打てなくて消化不良。絶好球を打ち損じ連発。球、見えないもん。

真っ暗な公園を21時半出発。

ヒロシ君と一緒に、ヨシヒサ君の熊本ナンバー「ヴィッツ」で最寄り駅まで。

二人とも土日野球ゴルフで「早く帰んなきゃ」。「明日、大阪日帰りや」。

爽健美茶が美味しいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-23 16:05:40

リレンザ!

テーマ:ブログ
顔が丸くてなにが悪い-090823_1427~01.jpg
かなり夕立に警戒必要な空模様です。

不在者投票して、横浜へ。

ナイターはきついなあ。

明日、カタギの仕事に行く前に、お医者さんに寄ろうと思います。

試しに熱を計ってみたら平熱なんですが。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。